京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちっちゃい実が

野いちごにちっちゃい実が!! 寒くなってきたので、 お家へ入れました。それまでは、レジ袋被されてて、、ちょっとミジメな感じで・・・。 まだまだつぼみが!! でも部屋に入れたとたん、虫がついて・・・。土から出て くるのんかなあ[E:coldsweats01] 先…

今年最後の うずまさヨガ 水曜夜教室

今年最後の教室は、 12月25日水曜の「うずまさ水曜教室」でした[E:happy01] 皆様お疲れ様でした。 この日は、お仕事でお休みの方もありましが、 最後までみっちりアサナと呼吸法と瞑想で終えることが出来て とってもいい時間でした^^ 次年度は、1月8…

1月からの「京都YMCA金曜ヨガ教室」ご案内

「京都YMCA金曜ヨガ教室」ご案内 日程 2014年1月10日~3月14日 毎週金曜日 計10回 会費 会友 14,000円 一般 15,000円 ※ヨガマットは会場に常備しております ※今年の春から開講のクラスで、初心者の方の多いクラスです。 初心者大歓…

12月特別クラス

クリスマスイブ[E:birthday][E:present][E:shine] 今年最後の「特別クラス」でした。 「中沐煉功」の中の気海撹拌 「煉神拳」 アサナをサクサク実習。 今日は、呼吸法をみっちり。 浄化クンバカのおさらい。 そして、鞴の呼吸を何度も実習しました。 皆さん…

うずまさヨガ 火曜日朝教室

今日は太秦の火曜クラスの最終日でした。 12月に入って、すこし難しいアサナにもチャレンジしました。 2回にわたり、 シルシアサナの実習。 感覚をつかみかけた生徒さんも多数です[E:happy01] 来年も続けて実習してみたいです[E:notes] 「うずまさヨガ 火…

教室のお知らせ☆

「うずまさ水曜クラス」 「うずまさ朝クラス」 「はなぞの教室」は、12月16日月曜日が今年最後です。 1月は、6日月曜からです。 お休みされた方は、 うずまさクラスは24,25日までですので、是非振り替えして下さい。

スポーツ大会☆

スポーツ大会[E:basketball] 大縄飛び 連続16回!!で勝利ヽ(´▽`)/ 綺麗な体育館でした 閉会のご挨拶は、 「今年はけが人が出なくてよかった~~[E:good]」 と とっても実感がこもってました。 昨年は救急車に三回来ていただいたそうです^^;

秋の公園のシャボン玉

なんか幸せな気持ちになる光景[E:heart01] 秋の楽しみは、散歩、読書、映画(年中か?) 先日、日仏会館で「ナタリー」を見ました。 ラストあたりの、祖母とのシーンがすごく好きです。 おばあちゃんの佇まいや笑顔がとっても素敵 原作も読みたいです