京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

向日市ヨガ教室

今朝は雪がうっすら積もりました[E:snow]寒いけどなんだかちょっと嬉しい気分。 そんな中、友達が久し振りに大阪からレッスンを受けに来てくれました。 友達は、道が凍ててたので、転んだそうです。 痛いほっぺと腕をしばし忘れて^^; 終わってから、数人…

うずまさヨガ教室 ランチ会

火曜日の「うずまさヨガ教室」 レッスン後に近所のお店でランチ会しました。1年ぶりです! 諏訪さんや日野さんの旅行のお土産の羊羹やチョコレートも 頂き、あっという間の楽しい午後の一時でした。 またご一緒しましょうね~[E:happy01] ※体験は随時受け付…

1月瞑想クラス

寒いのでいっぱい身体を動かしてから、 呼吸法や瞑想をしました。 2月の瞑想クラスは 2月16日(金)19:00~21:00 於、スタジオコラボ 関東の知人にお正月に松風を贈ったら こんなかわいい最中をお礼に頂きました。 七色あって、それぞれ餡が違…

YMCAヨガ教室

1月のYMCAヨガ教室が始まりました。 出産や、お孫さん誕生でお休みされてる方もありますが 新しく中村さんが入会されました。 よろしくお願い致します! ※詳細、お申し込みは下記までお願い致します。 ※初心者の方大歓迎です。 http://kyotoymca.or.jp/…

志賀高原へ

寒波の予報でしたが、この時期にはめずらしく、1日は終日晴れました[E:sun] 少し雪は少なめでした。このリフトゆっくりなんです。 眺めがいいので いつも写真撮ってしまう^^宿に帰ると雪が降り出して、翌日は新雪[E:snow]深雪[E:snow] スキーでしんどいと…

はなぞのヨガ教室

今年最初の「はなぞのヨガ教室」は、 ほぼ1ヶ月ぶりでした。 そして嬉しいことに、長らくお休みされていた辻さんが復帰されました[E:heart01] お元気なお顔をみれて、又一緒にヨガが出来てよかったです。 ※初心者の方大歓迎です。体験は随時受け付けており…

向日市ヨガ教室

数人ケガなどでお休みされていて淋しいです。早く回復されますように・・・。 お仕事でお休みされていた山下さんが、1ヶ月ぶりに参加され嬉しかったです^^ ※初心者の方大歓迎です。体験は随時受け付けております。 http://www.yoga-kei-luna.com/classroo…

うずまさヨガ教室

今年最初の「うずまさヨガ教室」水曜クラス 欠席が多かったのですが、お仕事でお休みされてた藤原さんが、 1ヶ月ぶりに参加されました^^ レッスン後に、又お仕事に戻られるとのこと。 頑張って来て下さってうれしいです。 ※体験は随時受け付けております…

四条大宮ヨガ教室

夕べは1月最初の「四条大宮ヨガ教室」でした 夕方からすごく寒くなりました。 全員元気に参加下さり嬉しかったです。今年もよろしく^^ 「四条大宮ヨガ教室」 1月~2月のレッスンは・・・ ☆1月9日、16日、23日、30日(火) ☆2月6日、13日、…

YMCAヨガ教室 1月~3月生徒募集

「YMCAヨガ教室」は、 柳馬場三条の便利な場所にあります。 土曜日11:00~12:15 詳細、1月~3月生徒募集要項は下記の通りです(o^-^o) 1月のレッスンは1月20日(土)からです。 http://kyotoymca.or.jp/wellness/?p=3450 ※初心者の方大歓…

動物園と公園の温室★

お天気の良かったお正月 公園や動物園で楽しみました^^ ヤマネコさん、なかなかこっちを向いてくれません。 井の頭公園の動物園 新宿御苑の温室 公園内の池は凍ってました。

2018年の教室が始まりました

新年明けましておめでとうございます。 今年最初の教室は1月4日の「向日市ヨガ教室」でした。 いつも通り明るく元気な笑顔でご参加下さりありがとうございました。 早々に一緒にヨガをできて本当に楽しかったです。今年も良い1年になりそうです。 夜のク…