京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜ヨガクラス@向日市

木曜ヨガクラス@向日市 今月最後のレッスンでした。 来月もお待ちしてます ★12月のレッスン 7日、14日、21日、28日 朝クラスは、 7日、28日はまちてらすMUKO 14日、21日はスタジオソレイユです **************** 【日時】月4回 木曜…

火曜夜クラス@四条大宮スタジオコラボ

皆さん仕事帰りに集まってこられますが、レッスンに集中して下さいます 毎週火曜日の夜 四条大宮スタジオコラボにてヨガレッスン開催してます! ヨガマットもスタジオに置かせてもらえます。レンタル(@100円)もありますのでお仕事帰りにも便利です! …

火曜朝クラス@太秦古心庵

火曜日朝ヨガクラス@太秦古心庵毎週火曜日朝10時半〜12時 12月も26日迄毎週開催致します! クラスのゆかりちゃんが、仕事の都合で来月からは向日市クラスに移動されます。ご丁寧に皆さんにお菓子を頂きありがとうございました ゆかりちゃんの愛猫ちゃん𓃠 猫…

オンラインヨガレッスン12月の予定

オンラインヨガレッスンにご参加下さりありがとうございます! 12月も金曜日夜と土曜日の朝に開催致します!ご参加お待ちしてます😊 御所を散歩しました 12月のオンラインレッスンの予定 ○金曜日 1日 15日 22日 夜7時〜 ○日曜日 朝6時半〜 朝10時〜 1時間…

11月瞑想クラス

瞑想クラス 太秦 古心庵にて月1回開催です。 呼吸法や瞑想、アサナもしっかり練習します。お互い高めあって上達されてます 一階では古心庵に集う方たちが、仲間の結婚のお祝い会をされてました❣️❣️❣️ レッスン後に私たちも少しお祝いの仲間に入れて頂き、新…

水曜夜クラス@長岡京 12月の予定

月2回のクラスですが、皆さんの集中力がすばらしくて着々と身体が変化されてます。 前回、原因不明の膝痛だった、Tさんはレッスン後に痛みが消えたとのことで、ほんとにヨガっていいなあと嬉しくなりました。 痛みのない身体目指していきたいです。 そして…

早朝外ヨガ

朝の光はキレイです。 もう早朝の外ヨガは今年最後だったかも。

月曜夜ヨガクラス@太秦古心庵 12月の予定

月曜の夜に太秦古心庵にて ヨガクラス開催してます! 初心者からベテランまで ヨガを楽しんでます! 身体がかたくても、どんどんかわっていきますのでぜひ実感していただきたいです。ぜひ体験に起こし下さい 来月からのレッスンは ★12月のレッスン 12月4日…

火曜朝ヨガクラス@太秦古心庵

この秋一番の寒さに 先週扇風機を持って帰ったばかり。 この日はストーブもつけました。 気温差にも負けない身体づくりをしていきたいです! **************** ■毎週火曜日 朝10時半~12時於、太秦 コミュニティスペース 古心庵 2階 【ア…

火曜夜ヨガクラス@四条大宮スタジオコラボ

毎週火曜日の夜 四条大宮スタジオコラボにてヨガレッスン開催してます! ヨガマットもスタジオに置かせてもらえます。レンタル(@100円)もありますのでお仕事帰りにも便利です! 体験は随時受け付けてますので、ぜひ1度起こし下さい!ヨガ楽しいですよ…

不動明王さま

棟方志功展にて 棟方志功さんの不動明王様 親しみやすいお姿

YMCAヨガ教室

急に寒くなりましが、 皆さん元気にご参加ありがとうございました! 地味にみえても背骨にしっかり働きかける練習を 丁寧にして下さいます たっぷり汗をかきました! また来週お待ちしてます ★10月〜12月の予定★ 10月7日、14日、21日 11月4日、11日…

月曜夜クラス@太秦古心庵

私の思っている以上に頑張って下さる生徒さんたちです! この日はチャクラーサナも 練習しました 来週も楽しみです! 身体がかたくても大丈夫です。 心身の健やかさを感じてもらえるようレッスンをしてます。 ★11月のレッスン 11月6日、13日、20日(月) ★1…

水曜日夜ヨガクラス@長岡京

膝や腰の痛みがある方が多かったので、ペアワークもまじえて身体に気づきを持って頂きました! あれー、そうだったんや とのコメントもありました。 また、ペアワークもしましょう 身体がかたい方でも大丈夫です。 この健やかさを味わって下さい! ぜひ1度…

朝の外ヨガ

雨上がりの朝の外ヨガ✨ 鷹ヶ峯あたりは紅葉が始まって美しい。ステキなカップル二組がレッスン受けて下さいました。 これから益々美しく色づいていくのが楽しみです。

向日市ヨガクラス

向日市ヨガクラス 夜7時〜のクラスが終わり、着替えに行かれた生徒さんが、 「明日、祭日でしたね!もう1クラスうけます」 と戻ってこられ8時のクラスも受けられました 嬉しい飛び入りです! ★11月のレッスン 2日、9日、16日、30日(木) 朝クラスはま…

まちてらすMUKOにてヨガクラス

まちてらすMUKOでのヨガレッスン。 この週は5週目でお休みだった太秦クラスの生徒さんが飛び入り 他にも長岡京クラスの生徒さんやその娘さんもご参加下さいました。 レッスン前後に野菜やおやつもゲット 身体がかたいからヨガは無理〜 と思ってる方、ぜ…

YMCAヨガ教室

土曜の朝開催のYMCAヨガ教室 活動的で、多趣味な生徒さんたちです❣️ 教室では色んな楽しい情報交換も楽しいです ヨガにもしっかり向き合って下さりパワフルで笑顔の絶えないクラスです!この日は太秦クラスの生徒さんが体験にこられましたが、色々話しかけて…

棟方志功展

棟方志功展 メイキング・オブ・ムナカタ 観ているだけで心躍る作品の数々でした😊 そしてすごーくお腹がすく 神保町の古本祭りで欲しかった本もお安くゲットできました😊 かためなプリンは懐かしの味🥰

ホトトギス

ホトトギス ほんとは優しい小豆色🫘 キレイなピンク色に撮れました。 これはこれでまた美しい。 ミツバチがたくさんきてました。どんな蜜の味なのかな?

オンラインヨガレッスン

オンラインヨガレッスン 様々な年代の方がご参加下さり レッスン内容はかなり工夫してますが、私の想像以上に皆さんよく理解してチャレンジしてくださってます!80代後半のRさん❣️ 長年のヨガ修練の証をにこにこ笑顔で見せて下さります 皆さま来月もお待ちし…