京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うずまさヨガ朝教室

うずまさ朝教室に、 あたらしく諏訪さんが入会されました。 よろしくお願いします 窓からの日差しがありがたく感じられる気候になりました。 嵐山のお寺で受付をしてる、うずまさ教室の生徒さんを遠目に^^ とっても忙しそうでした。 きれいな椿が咲いてま…

紅葉☆

京都に観光に来られた知人と再会しました。 元気に時間を惜しんで、あちこち観光される様子に、 京都のすばらしさに改めて気がつかされました。 人混みで大変でも、出かけて紅葉を愛でる価値はあるわあ~~。 やっぱり京都の紅葉は綺麗で、お寺やお庭もすば…

ワイルドストロベリー

先週夜、ベランダの野いちごに 小さなつぼみをつけました。 翌日ちっちゃく花開いて 咲き続けてくれてます。 そして雨の今日は 珍客が・・・ バッタ??イナゴ??

観音寺☆

久し振りに「観音寺」へ行きました。 本堂に、国宝の天平時代の「十一面観音菩薩立像」がお祀るされており、 間近にお参りさせていただけます。 凜としていて美しくて、 大好きなので、私はお写真をヨガの教本に挟んでます[E:shine] そして、お寺の佇まいも…

にんじん葉

父親が作ったお野菜です 大好物のにんじん葉。 夏の間は「葉っぱ食べたいな~」と頼んでも、 「固とうて食べれんで~[E:coldsweats02]」 とリクエストに応えてもらえなかったのですが、 寒くなって、こんなにおいしそ~~ 早速、大好物の「、にんじん葉のお…

はなぞの教室

宮下さんと、山崎さんが、入会されました。 よろしくお願いします[E:happy01]。 体調を壊してお休みされてる方が数人いらっしゃいます。 お大事にしてください。

☆教室☆

↑「うずまさ教室」 うずまさ教室は、お寺でお勤めの方が多く、 観光シーズンでお休みされる方も多いです。 お仕事がんばって下さいね。 ↑「ひまわり教室」 10月より、火曜の夜7時~8時に変更になりました。 ↑「YMCA教室」 5月に開講したクラスです。 ほ…

ちょっぴり寒くなって

寒くなってきたら、 なぜだか、 ケイコ・リーが聴きたくなってきます。 バジルやローズマリーには可愛い花がついて、 イタリアンパセリやディルやタイム、ミントも元気。 シクラメンを追加して、ご機嫌です[E:note]「タンゴリブレ」[E:movie]みました。深く…

節約するつもりが・・・

雨上がりの代々木公園。こんなに人が少ないのはめずらしい。 翌日は快晴で、ハロウインの、仮装した人たちで賑やかでした^^ 京都に帰るのは、バスにしたら、 集合場所が変更されてて、、置いてかれました~~[E:weep] リュックしょって、朝の新宿で置いて…

収穫☆

父親が作った野菜を届けてくれました。 インゲンは蒸しただけで、すごく美味しい。 ほかに水菜、レタスや小芋なども。 これから、タマネギを植えるそう。 どれもめちゃくちゃ美味しくて、 栄養がいっぱいある!!って実感できる味です[E:happy01] ほんとうに…

YMCAヨガ教室1日体験ご案内

「土曜日1日体験ヨガ教室」の 参加者を募集中です! 日 時 11月9日土曜日 11:00~12:15 参加費 500円 会 場 京都YMCAウェルネスセンター B1F「マナホール」 京都市中京区柳馬場三条角 TEL 075-255-4709 http://kyotoymca.or.jp/wellness…

YMCAヨガ金曜クラス第2期募集中☆

「YMCAヨガ金曜教室」 2日は第1期の最終日でした。 来週から第2期が始まります^^ 2013年9月~12月のヨガ講習会 金曜コース 第2期生徒さん募集中です ② 2013年11月8日(金)~12月20日(金) 全7回分11月 8日、15日、22日、29日12月 6日、13日、20日 全…