京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

節約するつもりが・・・

Dscn2206

雨上がりの代々木公園。こんなに人が少ないのはめずらしい。

Dscn2207


翌日は快晴で、

ハロウインの、仮装した人たちで賑やかでした^^

京都に帰るのは、バスにしたら、

集合場所が変更されてて、、置いてかれました~~[E:weep]

リュックしょって、朝の新宿で置いてけぼり。

とっても、なんか残念な状態の私・・・。

節約するつもりが・・・。とほほでした。

いつも乗ってるバスなので、全然確認してなかった(ρ_;)

Dscn2232


やっと気に入るリュックが見つかって、ご機嫌だったのですが^^;