京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うずまさヨガ教室12月の予定

うずまさヨガ教室 12月のレッスンは、シニアヨガティーチャートレーニングのため、17日火曜日は休講です。 かわりに20日金曜日にレッスン致します。 ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。 寒くなってきました。マカラアサナで免疫力強化 背…

四条大宮ヨガ教室

四条大宮ヨガ教室 今月お一人入会されました。YMCA教室と2クラス通われてます。 この日ははなぞのヨガ教室の生徒さんが振替にこられました。 初心者、経験者、どちらも大歓迎です。 http://www.yoga-kei-luna.com/classroom.html

はなぞのヨガ教室

はなぞのヨガ教室12月のレッスン 12月、2日、9日、23日月曜日です。 今日は最後にシルシアサナの練習 アサナを正しくとるためには、自分に何が足りないか?どんな練習が必要かを考え、気づくのが大切です。そのお手伝いを出来たらといつも思いながら指導し…

12月のヨガレッスン✨

12月は、シニアティチャートレーニングの為、レッスンの予定が変更になります。宜しくお願い致します。 http://www.yoga-kei-luna.com/

向日市ヨガ教室のランチ会

向日市ヨガ教室 ランチ会しました。 レッスンだけではお互いの名前がわからないからと生徒さんが名札シールを準備して下さいました。レッスンは毎週木曜日 10時~、11時~、19時~の3クラスです http://www.yoga-kei-luna.com/classroom.html

シニアヨガ個人レッスン

友達のお母さんの個人レッスンから1年 お尻を持ち上げることが出来るように! 出来ないことより、出来るようになったことに心を向けて😙✨「立つのがはよなったー」と笑顔でお見送りして下さいます。私が学ばせてもらうけともいっぱいです。