京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

のらアライグマ

うずまさ教室の近くで、 目の前を、 おっきいネコがのそのそ?? 道の真ん中に座って毛繕い。 しっぽが、しましまでほよほよ~~ 「のらアライグマでした[E:sign03]」 しばらくして、小川に下りていっちゃった。 今月5週目の、29日火曜、30日水曜の う…

植物園2☆

盆栽展開催中でした。 植木鉢に入ってないシクラメンは、 いっそう可憐な感じがします。鴨川を四条まで歩きました。

植物園☆

快晴の休日に 植物園へ[E:clover] バラが目当てで、5月と10月は必ずといっていいほど 訪れます。 ハーブ園など綺麗に整備されてました。

沐煉功の中の「雲霞掩山」

10月になりました 今月は「、幽体集中弛緩法」 を毎回実習します。 沐煉功もあらためて、詳しく指導します。 そしてもちろんアサナもがんばりましょ~う[E:happy01] ↑ラクダのポーズ 「はなぞのヨガ教室」に今月から、宮下さんが入会されました。 よろしく…

うずまさ水曜ヨガクラス懇親会2☆

すっかり完食~~ とっても美味しかった[E:japanesetea] ヨガ歴も様々のメンバーですが、 話が弾んだようです。 楽しかったですね~~ また教室でお会いしましょう[E:happy01]

うずまさ水曜ヨガクラス懇親会^^

先日、 うずまさ水曜クラスの懇親会がありました~~[E:shine]

アルテミスでヨガ☆

アルテミスのスタッフの皆さんとのヨガでした ほぼ月一回のペースですが、上達されてきました。 終わってからのティータイムもめちゃくちゃ楽しいです^^

宝ヶ池の夕暮れ☆

秋晴れの1日。 サイクリングしてました^^ 宝ヶ池からの夕暮れがとっても綺麗でした。

志明院

志明院(しみょういん)に行ってきました。 寺伝によれば、 役行者創建 弘法大師開眼の不動明王と、 菅原道真手彫りの眼力不動明王が安置されてるそうです。 お参りさせてもらうの初めてです。 お寺の方が丁寧にお参りの仕方を説明して下さいました。 ご本尊…

10月教室の予定

※「はなぞのヨガ教室」は、 10月7日、21日、28日月曜日 19:30~21:00 於、右京ふれあい文化会館 1Fリハーサル室 ※「うずまさ教室」は、 5週目の29日火曜、30日水曜は休講です。 お間違えのないように、よろしくお願いします。