京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

YMCA教室

YMCA教室は8月は休講しておりました。 今日は久し振りの教室でした^^ 夏の旅行話などでも、盛り上がりました。 終わってから写真も見せてもらって、 楽しかったです~~ 今月は、沢山映画をみました。 「ベラミ」「タイピスト」「ノーコメントbyゲンスブー…

新メンバーは

「うずまさ夜教室」の安井さんが、 お仕事の都合で、しばらくお休みされます。 入れ替わりに、娘さんの植村さんが入会されました。 よろしくお願いします。 「はい」と歯切れよく返事されるところが、 母娘そっくりで、ほほえましかったです^^ ↑ゴムカアナ…

楽しい1日

夏バテの方が多い中、 うずまさ朝教室は、ほぼ全員出席でした^^ 「東向日ひまわり教室」に参加の 友達も、久し振りに、こちらの教室に参加してくれました。 終わってから、ランチして、我が家でおやつタイムでした^^ ↑ハヌマーンアサナを練習 ↑教室に通われ…

東向日ひまわり教室☆

東京から帰省中の野村さんが初参加されました。 東京に転居される前、 私の師の迫沼先生から習われてたご縁で、教室にきて下さいました^^ クラスがちがったので、今回初めてお目にかかりました。 土曜日には東京に戻られるそうですが、 またの機会を楽しみ…

久し振りに^^

一時帰国のなみちゃんと、 お仕事が忙しく、お休みだったあすかちゃんが久し振りに教室に復帰です。 ハヌマーンアサナを練習 来週も実習しましょう^^ ↑うずまさ朝教室 東向きの窓なので、朝は日差しが強く、カーテンを閉めての実習です。 光を浴びてアサナ…

畑に

父の家庭菜園に、収穫に行きました。 塩もみして紫蘇とあえて、 揚げ出しにして、そして、焼きなす。 どれもすごく美味しい。 翌日、友達とのバーベキューに、なすびと、 ししとうと、、ジャガイモ、タマネギ、ピーマンを[E:smile] トマトは、甘くて美味しく…

14日の教室

14日の教室は、お盆休みで、 13日に振り替えされた方も多く二人でした。 入会されたばかりの国貞さんと、 お仕事がお忙しい中、休みながらもがんばって続けてくださってる、 石田さんとで、 ゆったりヨガをしました^^

愛宕さん

愛宕さんに登って お参りしてきました。 山頂は、気温が10度低くいらしく、市内より涼しくて、 木漏れ日も美しく気持ちよかったです[E:happy01] 久し振りの山歩き、楽しかったな~~

うずまさ水曜夜教室

残暑お見舞い申し上げます。 昨日は、教室に向かう途中、たんぼに トンボがいっぱい下りてきているのを見ました^^ 暑いけど、夏の盛りは少しは過ぎたのですねえ。 お盆前で、来週欠席の振り替えられる方も多く 賑やかでした。この日は前屈のポーズを念入り…

うずまさ火曜日朝教室

本日体験に来られた、北村さんが入会されました。 よろしくお願いいたします[E:happy01] 来週、8月13日火曜日もレッスンはあります^^