京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

心変わり??

私のおやつの定番は、 ここ数年、ず~っと チョイスとプチチョコパイ。 マグカップのコーヒー一杯のむのに、 ちょうどぴったり^^ だったのですが、 最近 ココナッツサブレ[E:shine] パッケージを見たら、 Since 1965 まあ~~(。・w・。 ) 同い年で…

教室の様子

↑『はなぞの教室』 ↑『うずまさ朝教室』 基本のアサナに加え、高度なアサナもたまには実習します。 自分の上達度のバロメーターにして下さい。

祝☆☆☆

夕べ、1年ぶりくらいに、うんと年下の友人から、 『「行ってみたい」っていうてはった、 ウユニ塩湖、今10チャンネルでやってます!!』と、 メール。 慌ててチャンネルを合わせました[E:happy01] いや~美しかった^^ 3,4年前に一緒にご飯に行ったお…

ちょっとしたコツで

↑前屈のポーズ 身体の後ろ側を伸ばすイメージで^^↑金剛石のポーズ 難しいアサナで、皆さんできるかな?と思ったのですが、 ほとんどの方ができました。 知らないうちに、上達されてるんですね。 身体の柔軟さもありますが、 ちょっとした呼吸の使い方もが…

雨の日は

土砂降りでしたが、 雨の日は、 お寺がきれい 高山寺のお庭です

散歩

久し振りに東京へ[E:fuji] 帰る日の朝に、代々木公園へ散歩にでかけました。 雨が降ってきたけど、 お目当ての紫陽花とバラはとっても美しかったです。 このバラは「セビーリャ」ですって^^ 美しいスペイン女性みたい この写真を撮った直後、 この子達にタ…