京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

祝☆☆☆

夕べ、1年ぶりくらいに、うんと年下の友人から、

『「行ってみたい」っていうてはった、

ウユニ塩湖、今10チャンネルでやってます!!』と、

メール。

慌ててチャンネルを合わせました[E:happy01]

 

いや~美しかった^^

3,4年前に一緒にご飯に行ったお店で、

七夕の短冊に、

願い事を書かせてもらったんです。

その時、彼女は「ベトナム雑貨のお店を開きたい」

私は「いつかウユニ塩湖に行けますように」

と書いたのを覚えてくれてたんです[E:shine]

私は、「ウユニ塩湖」の名前が出てこず、

「多分南米のあたりかな~。空と地面の、

区別がつかないようなきれいなとこ」という

いい加減な私の記憶。

お店の方が、地図帳出してきて、

みつけて下さった^^;

「元気?彼氏も元気?」というメールに

「明日入籍します。ほとんど誰にも言ってないのに、

この流れで、お知らせできるなんて奇跡みたい」とお返事が[E:heart01]

彼女とは「どうしてるんかな~?」と思ってると、

自然と街でばったり会うっていうのが、

何度もあるんです^^

あゆみちゃん、だいちゃん、おめでと~~~!!

末永くお幸せに[E:heart]

ほんとに嬉しい!!おめでとうございます[E:shine][E:shine][E:shine]