京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

植物園☆

チューリップは終わりかけで、薔薇はまだでしたが、 鉄線などが咲いてました^^ 初夏のような1日でした。 そしてこちらは、父の育ててるエンドウ豆・・・収穫が待ち遠しいな[E:clover] うちのオレガノも元気いっぱい[E:bud]

4月の特別クラス

今回の特別クラスは4月21日(火)開催でした。 太陽礼拝呼吸体操を細かいところまで丁寧に練習 呼吸法は「浄化クンバカ」を実習。 慣れるまで難しいですが皆さん頑張りましたよ^^ 5月特別クラスは、通常通り第4火曜日です。 5月26日(火)18:45…

5月東向日ひまわりヨガ教室の予定

5月の「東向日ひまわりヨガ教室」 の予定は下記の通りです。 5月7日(木)、14日(木)、21日(木)、27日(木) 開講してから、2年の初心者の多い教室です。 初心者大歓迎です^^ [E:notes]お問い合わせ、お申し込みは下記までお願いします[E:no…

生徒さんとお花見☆

生徒さん達とお花見してきました。 「岡崎の桜回廊十石舟めぐり」に一緒にいきた~い! とず~っと思ってましたが、やっと叶いました[E:shine] まずはお昼ご飯[E:riceball] 曇ってて、桜も終わりかけでしたが、 優しい春風に桜の花びらが舞ってとても綺麗で…

YMCAヨガ教室

「YMCAヨガ教室」4月~6月のレッスンが始まりました。 邦子さん、高見さんが復帰^^ 高見さんは第2子を無事出産されました[E:happy01]おめでとうございます。 健康や家庭、好いいこと悲しいこと、いろんな事情でお休みされて、 心配や喜びもいっぱいです。 …

うずまさヨガ教室

火曜日教室に黒津さんが、水曜教室に竹内さんが入会されました。 よろしくお願いします。 仕事が忙しいのと、寒いせいか・・・元からか? 「肩が固くなってる~~~[E:sad]」 とのことで、ゆっくり肩をほぐしました。 肩だけでなく、腕や腰、背中も伸びるの…

純白☆

大好きなラナンキュラス つぼみを買ってきましたが、すぐに花開きました。 大輪過ぎたのか、この後うなだれてしまいまして・・・。 セロテープで茎を補助してもだめで[E:think] 小さいコップにの縁に支えてもらってます。 それもなかなか可愛らしいです[E:he…

はなぞのヨガ教室5月の予定

↑立木のポーズ 5月の教室は、 5月11日(月)・18日(月)・25日(月)19:30~21:00 於、右京ふれあい文化会館 今月は、「うずまさ水曜ヨガ教室」 は、5月6日(水・祝)の代わりに、 4月28日(火)18:50~20:20に開催しますので…

うずまさヨガ水曜教室 5月の予定

「うずまさヨガ水曜教室」の5月の予定は 4月28日(火) 5月13日(水)・20日(水)・27日(水)18:50~20:20です。 於、太秦診療所 2F 健康ホール ※5月6日祝日は休講です。 山形さんが入会されました。よろしくお願いします。