京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

教室のご報告

「YMCA教室」 ↑兎のポーズ 10月31日(土)は休講です。 「はなぞの教室」 本日体験された、佐藤さんが入会されました^^ よろしくお願いします。 「うずまさ朝教室」 朝クラスは、開講して2か月が過ぎました[E:happy01]

11月の教室の予定

「はなぞの教室」 11月9日(月)、16日(月)、30日(月) 「うずまさ教室」 11月4日(水)、11日(水)、18日(水)、25日(水) 「うずまさ朝クラス」 11月10日(火)、17日(火)、24日(火) ※11月3日祭日は、お休みです。1…

ストールが・・・^^

↑前屈のポーズ 「はなぞの教室」 和代ちゃんが振替にこられました。 ↑「うずまさ朝クラス」 いい天気で、自然光が気持ちよかったです[E:shine] ↑「うずまさ教室」 角田さんが、振替に来られました。 先日教室へ行く途中、あんまり寒かったので、道すがら買っ…

瞑想会

今日は月1回の瞑想回でした。 秋晴れで、会場の粟田神社では結婚式も開催されてました。 数年前、同じ教室で習っていたヨガの先輩も、この神社で10月に結婚式を挙げられ、 とてもきれいやったな~と思いだしました。ついこないだみたいに思っても、 もう…

お祭り

春日さんのお祭りに行きました。 春日大社へお参りしたのは、自分の七五三以来かも。。

亀のポーズ

↑カラスのポーズ スワディスタナチャクラを活性します ↑亀のポーズ ↑片足開脚ひねり 首もねじりましょう

10月になりましたねえ^^

9月26日YMCA教室 前回体験された、トモ子ちゃんが新しく入会されました。よろしくお願いします^^ うずまさ教室も開講して9か月がたちました。 夏に沢山入会されましたが、 新しい方が入られると、先に入会された方の上達ぶりが よくわかります。数カ月…