京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

☆新年会2☆

↑お土産で~す うずまさの教室の生徒さんの、 めぐみちゃんにお願いしました。 材料にこだわってつくられてるお菓子です。 帰宅してすぐにいただきました[E:happy01] とっても美味しかった~~ 司会の須田さん。 当日までもいろいろお世話になりました。 そ…

☆新年会1☆

先日、教室の新年会がありました[E:happy01] 雪が降る寒い夜でしたが、 おしゃべりがはずんで、 とても楽しかったです。 乾杯のご発声をして下さった川原さん。 ありがとうございました。 写真が暗くてすいません^^; お料理もとってもおいしかったです!!

おかえりなさい♪

日曜に親友がNYから帰国しました[E:heart01] 「代車とりに行くのつきあって~~。丸亀うどんいこう!!」っとメールあり、 翌日、早速再会できました[E:happy01] うちでお茶して少し寛いでおしゃべり^^ ほんの少しの時間でしたが、 会えてうれしかった~~…

サウンド&ダイニングバーbpm

新年会の打ち合わせに行ってきました。 お店は、3年前にもお世話になり、 今回で3回目の「サウンド&ダイニングバー bpm」 木屋町三条を2筋上がって、 橋を西に渡ります 看板が見えたら、 その横の階段を降りて下さい オーナーのごんちゃんこと、 後藤さんで…

そして

教室のあと、 片付けながら、歓談中^^ 楽しそう[E:happy01] いい笑顔~~

始まりました

教室が始まりました。 1月からは、 身体を緩めて、姿勢を整え、 土台をしっかり作り直していきたいと思います。 そして、アサナも呼吸法も瞑想もレベルアッさせたいです。

1月7日ですが

山形から友達が「お正月に帰省するので、会いたいです」とメールをくれたのを きっかけに、 4年ぶりに集まりました。 7日ですが、七草がゆではなく、 とってもボリュームのあるインド料理^^ インド料理、大好きです。みんな子育てや、お仕事、自分の趣味も…

☆新年会☆

あけましておめでとうございます[E:notes] 本年もよろしくお願いします。 「新年会」の場所が決定しました。 3年前に開催した「、サウンド&ダイニングバー bpm(ビーピーエム)」 さんに、またまたお世話になります。 1月26日 土曜日 18:30~ 於、「サ…