京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

☆新年会☆

あけましておめでとうございます[E:notes]

本年もよろしくお願いします。

「新年会」の場所が決定しました。

3年前に開催した「、サウンド&ダイニングバー bpm(ビーピーエム)」

さんに、またまたお世話になります。

1月26日 土曜日 18:30~

於、「サウンド&ダイニングバー bpm

 ℡ 212-7202

 木屋町三条上がる2筋目西角 CEO木屋町ビル地下1F

「美しい生徒さんをより美しく撮るために[E:heart01]新年会までに買いたい!!」

なんて、年末いうてましたが、

ほんとに、

 

新しいデジカメ買いました~~!!

前のよりちっさいのにするはずが、

おっきくなって、

だけど、一眼レフではない。

「なんか中途半端??」

と帰ってから、、、「あれれ??」と思ってしまいましたが、

綺麗に撮れるし、男前なルックスがとっても気に入ってます。

P1120400

P1120402_3

↑2012年度最後の教室の様子

雪がちらつく中、最後の教室を終えました。

寒い中、皆様ありがとうございました。

帰りはキンとした冷たい空気の中、

清々しい気持ちで、

美しい夜空を眺めながら帰りました。

今年は、自分の勉強も指導も、

積極的にチャレンジする年にしたいです。

生徒さんや、ヨガ仲間の皆様、今年もよろしくお願いします[E:shine]