京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワシのポーズ

↑ワシのポーズ(ガルーダアサナ) ☆効果☆ 手足の関節・筋肉の調整 肩こり解消 手足の神経痛、リウマチの予防 手首・足首の強化 平衡感覚強化 集中力強化 聴覚神経の強化 心臓循環器系の強化 (体技集成大2集より)

お家でランチ

友達が家に遊びにきてくれ、家でランチしました。 とっても美味しいケーキをお土産に。 ランチの、菜の花とアサリのパスタは、 菜の花をちょっと湯がきすぎたかな~~^^; チョコレートケーキを選ぶと 「それにすると思った[E:bleah]」と。 ばれてましたか…

「植物性100%の料理教室」ご報告

先日開催のお料理教室。 とっても盛会だったそうです。そしてすごく美味しかったそうです。 私は都合で参加できませんでしたが、写真を送って下さいました。 美味しそ~~[E:happy01] 指導して下さった、めぐみちゃんが料理長のカフェがこの夏オープンの予定…

友チョコ☆

友達がくれた友チョコ 見てるだけで和みます[E:heart04]

YMCA1日体験ヨガ

まずは腹式呼吸 久し振りの体験教室は、 私にとっても新鮮で楽しかったです[E:happy01] 4月に、もう1度開催予定です。

ル・マルシェ

お気に入りのお店のMIDIさんが出店しはったので、 「ル・マルシェ」のぞいてきました。 MIDIの店長さん こじんまりしてて和みました。 友達は可愛いピアスと、パンを。 私はパンを買って帰りました。 寒かったけど楽しかった~

はなぞの教室☆

3月から、 澤田さんが、はなぞの教室に復帰されました^^ 教室が華やかに[E:shine] そして、松原さん、新井さんが新しく入会されました。 よろしくお願いします。 4月の『花園教室』は 4月1日、8日、22日(月)です

うずまさ教室

↑スキのポーズ 「うざまさ火曜日朝教室」に 山下さんが、 「うずまさ水曜夜教室」に武田さんと平林さんが、 新しく入会されました。 よろしくお願いします^^ ↑弓のポーズ この日は、振り替えの方が数人あり、いつもより賑やかでした。 教室欠席された場合…