京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オンラインレッスン8月の予定

8月のオンラインレッスンの予定 ○金曜日 4日、18日 夜7時〜 ○日曜日 朝6時半〜 朝10時〜 暑さに負けない心身を作っていきたいです❣️ キンカンにいっぱい蕾がついてきました!これが全部、美味しい実になるのかなあ?とワクワク

火曜夜ヨガクラス@四条大宮 8月の予定

この日は、ある練習をはさんで、アサナのビフォー、アフターの写真をとりました。 理解を深めて下さってよかったです。 四条大宮ヨガクラス 8月のレッスンは 毎週火曜日夜7時〜8時半 8月は15日はお休みです。 毎週火曜日夜にヨガレッスン開催してます。 …

木曜ヨガクラス@向日市8月の予定

8月のレッスン予定 8月31日は休講です。 ■朝クラスは 10日、24日は まちてらすmukoにて 10時15分〜11時30分の延長クラ スです。 3日、17日は ①10時〜 ②11時〜 の通常クラスです。 いつも元気にご参加ありがとうございます新しく入られた方もぐんぐん変…

火曜ヨガクラス@太秦古心庵

毎週火曜日朝10時半から90分開催のヨガクラスです。 8月のレッスンは 15日は休講です。 暑い毎日ですが、負けない身体つくりをしていきたいです 皆さん早く来て楽しくお話されてます!笑顔いっぱいのクラスです。 **************** ■毎週…

月曜夜ヨガクラス@太秦古心庵

ベランダなバジルの花 とても可愛いです❣️ 太秦古心庵にて月曜開催のヨガクラス 皆さん仕事あとにこられますが、すごーく真摯ながら、笑顔でヨガに取り組んで下さってます。 私も帰りは鼻歌でる気分です 7月最終日も、思っていた以上に先にすすめました。8…

7月瞑想クラス

7月の瞑想クラス 暑い中ご参加ありがとうございました。 スーリアナマスカーラ 呼吸法、瞑想 そしてしっかり準備してアサナに取り組みました。 ビフォー、アフターの違いを写真で確認しながら、チャレンジ よい練習、素晴らしいアサナをとって下さり、私が…

水曜夜ヨガクラス@長岡京

ちょっとした夕立の中レッスンに来て下さりありがとうございます 腰痛、足のむくみなどの症状が ある方がありましたが、少しでも解消されるようレッスン致しました。 皆さん笑顔でぷるぷる 真剣な中にもリラックス、笑顔 効果をうけとってくださーい 来月も…

八ヶ岳の草花

黄色いオダマキ✨ べっぴんさんです! 身体がなれるまでしんどい登りはじめ 花にはげまされるー ギンリュウソウ 銀竜草 神秘的! キャンプ場あたりはハクサンシャクナゲが クルマユリ かわいい フウロ キレイな色

硫黄岳まで

撤収 なんか、天気怪しい 風が😂 雨具を出したらぼろぼろやったー 長年お世話になり、今回で引退です😅 風に飛ばされそうになりならがら 硫黄岳山頂に到着 横岳はあきらめる 降りてきたら上とは全然ちがう 美濃戸口までもうひとがんばり 温泉が待ってる😋😄

八ヶ岳 稲子湯から

しらびそ小屋 初めての八ヶ岳の時、雨と雷で ずぶ濡れでたどりついたなー 温かくもてなして下さる山小屋 みどり池 しらびそ小屋のコーヒーでいっぷく 雨の予報で登山客すくないよー 風きつくて、みんなすぐ降りてきてるよ と小屋のご主人 明日は晴れる? う…

木曜ヨガクラス@向日市

長岡京ヨガクラスの生徒さんが 娘さんと向日市クラスにご参加下さいました。ご家族とご参加下さるのは本当に嬉しいです。 親子参加❣️うらやましいー 痛かった膝も楽になったとのことでよかったです。 夜のクラスもたくさんご参加ありがとうございます ◆◆◆◆◆◆…

火曜夜ヨガクラス@四条大宮スタジオコラボ

毎週火曜日夜にヨガレッスン開催してます。 ぜひ一度ヨガの体験レッスンにお越し下さい。 ************** 【四条大宮ヨガ教室】 ■毎週火曜日 19時~20時半 ■場所 スタジオコラボ 阪急大宮駅から徒歩8分 町屋の素敵なスタジオです。 https://y…

祇園祭

雷雨のあと 鉾建ての日

月曜夜ヨガクラス@太秦古心庵

生徒さんのご紹介で新しい仲間が増えました。 首や腰の不調にヨガの効果を感じて頂けたようでよかったです 月曜月3回夜7時半から90分のヨガクラスです。体験は随時受付てます!ぜひ一度体験にお越し下さい! ★7月のレッスン 7月3日、10日、24日(月)…

YMCAヨガ教室

昨日からセミがなきだしました。 今年は早いなあ。 レッスン後、生徒さんが 「冒険してるみたい!」と ヨガ歴長ーい方ですが ワクワク、毎回新鮮な気持ちでヨガに向き合われてる! とても嬉しいし、私も見習いたいです! 【YMCAヨガ教室】 ■京都YMCAウェルネ…

オンラインレッスン7月の予定

梅雨真っ只中 蒸し暑い毎日ですが、お家でヨガしませんか?7月のオンラインレッスンの予定です。 今月は研修等のためお休みがありますm(_ _)m ★日曜日 2日、9日、30日 朝6時半〜、10時〜 ★金曜日 28日 夜7時〜

太秦ヨガクラスのランチ会

太秦のクラスでランチ会しましたー❣️いやー、ほんまに楽しかったなあ 都合で長く休まれても、クラスに戻ってヨガを再開して下さるのは、この温かいメンバーのおかげ私ももっと勉強しよう!と感じさせてもらってます。 体調こわされ欠席の方もあったので また…

木曜ヨガクラス@向日市

朝のクラスは チェアヨガもしました 夜クラスにお一人ステキな仲間が増えました よろしくお願い致します! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 【向日市ヨガ教室】 ■毎週木曜日 ①10時 ②11時 ③19時 ④20時 於、バレエスタジオ ソレイユ JR向日町駅、阪急東向日駅から徒歩数分 …

水曜夜ヨガクラス@長岡京

初心者の方が多いクラスですが どんどん上達されて嬉しいです お仕事あと駆けつけて下さりありがとうございます! 体験は随時受付てます 【7月の予定】 7月5日、19日 6階 和室 【8月の予定】 8月2日、23日 6階 会議室3 【9月の予定】 9月6日、2…

夏野菜

四条大宮の生徒さんが、クラスのみんなに夏野菜のおすそ分けして下さいました😊 新鮮で美味しかったです。ありがとうございます❣️めっちゃ元気になる味でした。 暑さに負けないぞー! 友達と鮎食べて季節を満喫😄