京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の「はなぞの教室」の予定変更のお知らせ

8月の「はなぞの教室の予定が、変更になりました。 私のミスで4日がとれてませんでした。すいません[E:coldsweats01] 訂正前 8月4,11,18日 訂正後 8月11,18,25日 ↑「うずまさ水曜クラス」に数人振り替えに来られました。 教室をお休みさ…

7月特別クラス

7月特別クラス この日は、アサナを沢山しました。上級アサナにもチャレンジ。 そして、じっくり呼吸法と瞑想。 先日、東京に引っ越した、 千夏ちゃんから 「就職が決まった[E:happy01]」とメールを頂きました。 特別クラスにも長く通ってはったので、 皆さ…

すいか

お父さんが作ったすいか! 網にひっかかって、面白い形に^^ 甥っ子、弟、私たち夫婦の4人で、丸1個完食~[E:happy01] 今年もおいしかった^^

夏・なつ☆

土曜日くらいから、蝉の声が聞こえるように。 朝、蝉の声で目が覚める毎日です。 網戸にセミが[E:sign03] 何してるんでしょう。。 樹液どころか、ほこりくらいしかついてない、、。 今朝、朝顔が咲きました[E:shine] ベランダの自転車に巻き付いてます^^ …

教室の様子

↑YMCA教室は、お子さんの夏休みのため、二人ほど、2ヶ月お休みです。 福本さんと、松井さんが新しく仲間に^^ ↑「うずまさ水曜教室」 絢ちゃんが、来月からしばらくアメリカ留学されます! ↑「東向日ひまわり教室」 ↑「はなぞの教室」は、前田さんと栗林さ…

同期会

うずまさ教室同期会です★ 5年前の1月に開講したクラスです。 そのころ入会して下さった、柴田さんが来月富山へ引っ越さされます。 そして、 学生の時から10年近く、花園やその他の教室に 通って来られてた千夏ちゃんも 今月東京へ引越です。 少し淋しい…

お知らせ★

↑ネコのポーズ 「うずまさ火曜教室」に新しく黒田さんが入会されました。 よろしくお願いします。木本さんのご紹介です^^ このクラスは、お嬢さん、ご子息の結婚、出産などお祝い事続きです[E:happy01] ↑ラクダのポーズ 「東向日ひまわりヨガ教室」 7月の…

クチナシの花

一輪でもとってもいい香りが部屋に充満します。 清楚なのに色気がある花だと思います^^