京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜夜ヨガクラス@太秦古心庵2月の予定

太秦古心庵にて 月曜日夜7時半からヨガレッスンしてます。 ■2月の予定 2月6日、20日、27日月曜日 *********************************** 月曜夜ヨガクラス@太秦古心庵 ■月曜日 19時半〜21 月3回 ■月謝 6000円 ■場所 太秦 古心庵(ここあん) 2F「ホール…

木曜ヨガクラス@向日市 2月の予定

向日市にて開催のヨガ教室 ★木曜ヨガクラス@向日市★ 1月は寒い中ご参加ありがとうございました 2月のレッスン予定は下記のとおりです。 ■2月2日、9日、16日 3月2日(2月分) ※2月23日祝日は休講です。 ※3月は5週ともレッスンありま す。 ※2月16日…

同級生と🥰

高校の同級生とランチ 3人で集まるのは何年ぶり? 1人はなんとお孫ちゃんが4人! 1人は桂に居酒屋「輪心」をパートナーとオープン すごいなー あっちょ、しいちゃん、けっけ(私)とあだ名で呼びあってると高校時代を思いだす 授業が休講の時は、一番近い…

瞑想クラス

1時間ほど呼吸法や瞑想します。 しっかり練習したあと 最後は各々アサナに取り組みます。 どんどん深まり、磨きがかかってます🥰 次回は2月3日金曜日です。 於、太秦 古心庵JR太秦駅、嵐電帷子ノ辻駅から数分です ★クラスのご案内https://yoga-keiluna.hate…

向日市ヨガ教室

向日市ヨガ教室の夜クラスの生徒さんが妹さんを体験につれてこられまし 始まるまでは仲良くおしゃべりされてましたが、 レッスン中は、お互いを気にせず自分のヨガに集中されてました。 姉妹でヨガ❣️羨ましいです。 ほんとに皆さん 身体変わってきたなー🥰

早朝の出張ヨガ

早朝のホテルでの出張ヨガ 三重からお越しになったヨガインストラクターさん 肩を水泳で痛めているというパートナーの方もヨガを楽しんで下さいました。 自分のためのヨガ!楽しかったと 私も彼女のヨガ大好きで明るくフレッシュなエネルギーにとても 刺激さ…

ヨガ仲間と

ヨガ仲間と みんなで美味しい食事! 京都のヨガをチームワークで盛り上げていこー!と声をかけてくれた仲間❣️ありがとう!

月曜夜ヨガクラス@太秦 古心庵

今年最初のレッスン! 皆さんお仕事あとに関わらず、 いつも集中してレッスンを受けて下さりありがとうございます 今月の課題、テーマの前後開脚に向けてのワークもたくさんしました。 みなさん、良い感じ! これからが楽しみです。 ***********************…

水曜夜ヨガクラス@長岡京

長岡京ヨガ教室 駅前のバンビオにて開催してます。 今年最初のレッスンにお二人体験に来て下さいました。 編物の先生とそのお友達 ヨガの経験はおありですが、すごく集中してレッスン受けて下さいました。先生の編物の作品が大好きです。いつもの落ち着いた…

YMCAヨガ教室

年末年始、高齢の家族や、生徒さん 80代の方の体調不良があり大変心配しました。 こちらの80代の生徒さんは元気にご参加下さり嬉しいです。 この日は同じクラスの姪っ子さんが、素敵なウェアのお年玉を 早速着替えてヨガされてました。オリーブ色がよくお似…

火曜夜ヨガクラス@四条大宮 スタジオコラボ

四条大宮ヨガ教室 今年最初のレッスンも変わりなく淡々とそして集中して取り組んて下さりありがとうございましたー いつもヨガを楽しんで下さりありがとうございます。 本年も宜しくお願い致します ************** 【四条大宮ヨガ教室】 ■毎週…

火曜朝ヨガクラス@太秦 古心庵

今年最初のレッスンは、ほとんどの方が体調こわすことなく元気 にご参加下さいました。昨年の1月はお正月にがんばりすぎて体調壊した方があったので嬉しいです 早めに来て、ストーブで手足を温めながら楽しそうにお話されてる様子は、とても可愛らしいです …

スイセン

レッスンに向かう途中の道で❣️ クリーム色と黄色がカワイイ お正月を機会に、久しぶりの友達やヨガ仲間と「会おうよー」 という話が花咲いて😊 1月に楽しい再会が、沢山決まり嬉しいです。 あっという間に数年ぶりになってる友達やヨガ仲間。今から楽しみやわ…

向日市ヨガ教室

1月5日は向日市ヨガクラス 皆さんの元気にご参加下さり、 ありがとうございます。 ほんとに楽しかったです❣️ 帰宅してからもうれしさ じわー でした。 本年も宜しくお願い致します ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆【向日市ヨガ教室】■毎週木曜日①10時 ②11時 ③19時 ④20…

今年最初のヨガレッスン

今年最初のヨガレッスン 朝の出張レッスンでした。 ニューヨークから旅行にこられたヨガ大好きなお客様 レッスン後も、色々質問して下さいました! →スマフォ使って 今どきです ヨガ歴を聞かれ、35年くらい と答えると ワオ!いったい何歳ですか? これこそ…

志賀高原

たくさん滑った年末スキー 雪はすくなかったけど晴れて気持ちよかった🥰 思いっきり転んで、胸を打って、笑うと痛い😅スキーには支障なかったけど😂 くしゃみはなけるー

新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます ヨガの教室のおかげで、毎日が楽しく過ごせてることに感謝でいっぱいです。 今年もヨガの効能をたくさん受けとっていただき、なにより楽しんでいただけるようがんばりまーす🥰 宜しくお願い致します😊