京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うずまさ朝教室

「うずまさ朝教室」12月29日(火) 最終日の今日は他クラスの方も、 欠席の振替に沢山来てくださいました[E:happy01] 暖かい光の入る教室で、朝のヨガを味わっていただくことができてよかったです[E:sun] お忙しい中、仕事の都合をつけて駆けつけてくだ…

YMCA教室

12月26日の今年最終のYMCA教室は、いつもの部屋が使えないため、狭い部屋での実習でした。 「幼稚園のお昼寝みたいやわ~[E:sleepy]」 「寝言はええけど、おねしょはあかんよ」 このクラスらしく仲良く賑やかに終了しました。 来年最初の教室は、1…

メリークリスマス★

木曜は教室の帰り、いつも先生に送っていただいて[E:rvcar] ロームの前を通るのですが、今夜はバージョンアップしてて 先週よりうんと華やかになってました[E:xmas] 今年最後の「はなぞの教室」 高橋さんが体験にみえました。 逆転のポーズ→スキのポーズ→肩…

特別クラスご案内

急に寒くなりましたね。痛いような寒さです[E:sweat01] 風邪ひいてませんか~? ↑ラクダのポーズ YMCAクラスに、空山さん、内野さん母娘が体験みえました。 寒い日でしたが、YMCAクラスのパワーをもらって帰っていただいのでは? 来週26日(土)は…

楽しかった~~★^^★

先日の忘年会!!すごく盛り上がって楽しかったです。 風邪が流行ってるので、当日まで心配でしたが、 みなさん元気に参加してくださってよかったです。 ↑須田さんの司会で開会しました[E:karaoke] どの方の自己紹介もとても上手いのにびっくりしました[E:sh…

テレビが壊れました^^;

↑前後開脚 最近寒くなってきて、すこし膝の調子が微妙なんです^^; 前後開脚で調整してます この日YMCA教室はフルメンバー出席でした。 今夜は忘年会です!!よろしく~~ ブレーメンの音楽隊 友達といったカフェにおいてあったおもちゃです。 とうと…

忘年会のお知らせ

教室の忘年会が、近づいてまいりました。 いよいよ今週末です。 YMCA教室、はなぞの教室、うずまさ教室の、それぞれの生徒さんの 楽しい交流の場となればうれしいです[E:heart] 参加者は34名の予定です[E:lovely] 日 時 12月12日(土)19:00です…

1月教室のご案内

1月教室は 「うずまさ教室」 毎週水曜日18:30~20:00 1月6日、13日、20日、27日 「うずまさ朝教室」 毎週火曜日 10:30~12:00 1月5日、12日、19日、26日 「はなぞの教室」 月3回 月曜日 19:30~21:00 1月11…