京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

楽しかった~~★^^★

先日の忘年会!!すごく盛り上がって楽しかったです。

風邪が流行ってるので、当日まで心配でしたが、

みなさん元気に参加してくださってよかったです。

P1080525_2

↑須田さんの司会で開会しました[E:karaoke]P1080528_2  

P1080533

P1080562

どの方の自己紹介もとても上手いのにびっくりしました[E:shine]

今回で4回目の方もありますが、

ヨガ歴に比例しておっしゃることが変わってきてますね。

それぞれの方のコメントはすごく心に残ってます。私にとって最高のプレゼントでした。

「4クラスが集合して、初めて会う人も多いのに、

なぜか親しみがあって、初対面とは思えない」という声が多かったです。

それぞれかなり、個性的な方だと思いますが、ヨガが好きな方の持つ同じ雰囲気で、

お互いが協調、共鳴できる感じがいいな~~とおもいました。

大切な大切な生徒さん同士がすごく仲好くなって、帰りもいい笑顔見せてもらえてほんとにしあわせ~~[E:heart01]

私の大親友も参加してくれたことも最高にうれしかったです(o^-^o)

そしていつもお互いヨガウエア姿しか見てないので、

おめかしされた姿も新鮮でした[E:happy01]

では来週教室でお会いしましょう。