京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

陰陽浄化呼吸法

今月は、 どのクラスも「陰陽浄化呼吸法」を実習してます。 効果は、 鼻づまりや鼻炎、視力の減退、血圧異常、 頭痛、めまい、ホルモンバランスの不調和の解消されます。 そして、集中力、思考力の増大です。 「うずまさ教室」に 茶谷さん姉妹が新しく入会さ…

連休の山歩き

お天気に恵まれたので、 東京で山歩き。 景信山に行ってきました。 少し曇ってましたが、 日が照ると、ススキが光ってきれいでした。アザミの色がとても優しくて可愛い^^ ミヤマキリンソウも きれいやったな~~ 花の写真は、色がなかなか美しく出なくて、…

☆連休☆

井の頭公園に咲いてた「仙人草」 前から気になってた、 代々木上原のカフェ。 静かで、本がよく読めました^^ 流れてたピアノのCDが、 とっても、素敵だったので、 お店の方に聞いてみたら、 カルロスアギーレ氏と教えて頂きました。 ピアノだけでなく、ギ…

☆連休☆

木曜日、夜行バスで、東京へ[E:moon1] いいお天気だったので、用事をすませて、 一人でぶらぶら散歩。 近所の八百屋さんで、 なんと三本200円!! のどに詰まって、 久し振りにしゃっくりが・・[E:coldsweats01] バラも咲き始めてました。 代々木八幡にあ…

サイクリング♪

日曜はとっても気持ちのいい、お天気だったので、 鴨川を自転車で^^ お目当ての、植物園近くの ベーグルの美味しいパン屋さんは、 お休みでした[E:coldsweats01] あんなに暑かったのに、 ここ数日、肌寒くなってきました。 暖かい紅茶をもってきてよかった…

映画

先日、「人生ここにあり!!」 観ました~~[E:happy01] よかったな~~[E:shine] そして今宵は、録画した「世界最速のインディアン」観ます。 吹き替えなので、アンソニーホプキンスの声が聞けないのが残念。。 何度観ても、感動する映画です。 どちらも夢…