京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

友達がヨガに参加🥰

数年ぶりに友達が大阪から来てくれました。 終わってからカフェ6さんでランチしました。ガバオライス、スバイスの具合が絶妙でした! ト゚は、 やっぱりヨガは気持ちいい🥰 とのこと。ぜひまたヨガを再開してほしいです。

水曜夜ヨガクラス@長岡京 7月の予定

この日は四条大宮クラスからお一人振替で参加されました。 来月もレッスンお待ちしてます 【7月の予定】 7月5日、19日 6階和室 【8月の予定】 8月2日、23日 6階会議室3 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 長岡京バンビオにて 月2回水曜日夜ヨガレッスン…

クリーム色

バジルのとなりにキノコが 時々はえるけど このクリーム色のキノコは初登場! 翌朝には開いて😄

瞑想クラス

月1回開催の瞑想クラス 数年通ってくれた友達が、来月下関に引っ越しのため最後の参加になりました。 最終日にチャクラーサナもシルシャーサナもあがってよかった❣️ と感想をくれました。さすがな心持ち! オンラインレッスンではこれからも会えます。 ヨガ…

ポップコーン

友達がつれてくれた西山カフェの紫陽花 沢山、栽培されていてお庭に入らせて頂きました✨ これはポップコーンという品種だそうです。 友達とのランチは 蕎麦は3玉まで選べる。 2玉にしたので、カフェでは☕のみ。スイーツも美味しそうだったのでまた次回に😅

木曜ヨガクラス@向日市 7月の予定

7月の朝クラスは 6日、13日、27日は まちてらすmukoにて 10時15分〜11時45分の 90分レッスンです。 20日はスタジオにて ①10時〜 ②11時〜 の通常クラスです。 夕べは生徒さんがお友達と来て下さいました ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 【向日市ヨガ教室】 ■毎週木…

火曜朝ヨガクラス@太秦古心庵

太秦で毎週火曜日朝開催のヨガクラス 今月はお一人仲間が増えました 和やかながら元気なクラスがさらに明るくなりました。 色々な気づきも言葉で伝えて下さり私も励みになります。 7月も毎週火曜日 通常通り開催致します。 8月は15日は休講です。 ****…

月曜夜ヨガクラス@太秦古心庵7月の予定

月曜の仕事あとの時間に ヨガにお集まり下さりありがとうございます! 暑くなってきましたが、気持ちよい汗をかいて1週間を快適に過ごして頂きたいです ★7月のレッスン 7月3日、10日、24日(月) ★8月のレッスン 8月7日、21日、28日(月) ********…

水曜夜ヨガクラス@長岡京

膝が楽になりましたー と笑顔で帰って下さいました。 次回は6月21日(水) バンビオ6階 和室 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 長岡京バンビオにて 月2回水曜日夜ヨガレッスン開催してます! ■体験は随時受付てます!お気軽に ご参加下さい。■お問い合わせ、お…

火曜夜ヨガクラス@四条大宮スタジオコラボ

6月から お休みされてた生徒さんが復帰されましたまたご一緒できて嬉しいです。 毎週火曜日夜にヨガレッスン開催してます。 ぜひ一度ヨガの体験レッスンにお越し下さい。 ************** 【四条大宮ヨガ教室】 ■毎週火曜日 19時~20時半 ■場…

YMCAヨガ教室

土曜日の朝 ヨガでリフレッシュしませんか? 【YMCAヨガ教室】 ■京都YMCAウェルネスセンター 京都市中京区三条通柳馬場東入中之町2 ■土曜 朝11時~12時15分 ※ヨガマットはスタジオに常備してます ■お申し込み、詳細は下記まで 京都YMCAウェルネスセンター …

瞑想クラス

5月は開催できず 久しぶりの瞑想クラスでした。 呼吸法や瞑想 アサナもしっかりの2時間😊 6月は2回開催です。 次回は6月23日金曜日です。

東京ジャーミイ

マティス展にて 晩年の偉業、ヴァンスのロザリオ礼拝堂の1日の様子のビデオを観ました。 自然の音をそのまま 鳥のさえずり、車の音、礼拝者の控えめな声をバックに、 朝の光、昼、夕暮れ、夜の光が差し込む様子がステキすぎる。 最前列の席で観ていた友達、…

マティス展

楽しみにしていたマティス展 行けてよかったー😄 コーヒーブレイク☕ カラメルが苦めでおいしかったー❣️

火曜ヨガクラス@太秦古心庵

太秦にて毎週火曜日の朝 ヨガクラスを開催してます! 6月も通常通り毎週朝10時半〜12時まで古心庵さんの2階で楽しい時間を過ごしております **************** ■毎週火曜日 朝10時半~12時於、太秦 コミュニティスペース 古心庵 2階 【…

YMCAヨガ教室

毎年筍シーズンは収穫に忙しくお休みされてた生徒さんが、今日から新しいヨガマット持参で元気に参加されました 土曜日の朝 ヨガでリフレッシュしませんか? 【YMCAヨガ教室】 ■京都YMCAウェルネスセンター 京都市中京区三条通柳馬場東入中之町2 ■土曜 朝11…