京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2024-01-01から1年間の記事一覧

火曜夜ヨガクラス@四条大宮

先月入会された生徒さん 『やっと胸がつくようになって嬉しい』と 毎回練習する太陽礼拝の中の スーリヤナマスカーラ ひと月でできるようになりました! 5月2日は休講です。また来月お待ちしてます。 ★★★★★★★★★★★★★★★★ 毎週火曜日の夜 四条大宮スタジオコ…

木曜ヨガクラス@向日市5月の予定

朝のレッスンはまちてらすMUKOです。 90分のレッスンなので、呼吸法や瞑想も実習します。 夜のレッスンはバレエスタジオソレイユです。 どんどん上達されてます 向日市ヨガクラス 【5月の予定】 5月2日木曜は休講です 5月9日、16日、23日、30日木曜 …

火曜朝ヨガクラス@太秦古心庵

朝10時半からのクラスです。レッスン前後、皆さん歓談されてますが、レッスンの間は自分の心身に集中されてます。 5週目4月30日は休講です。また来月お待ちしてます ★★★★★★★★★★★★★★★ 火曜日朝開催のヨガクラスです。 太秦古心庵にて開催してます。 4月…

マティス展つづき

ロザリオ教会 昨年のマティス展ではビデオで 今回は体感できました! 夜明けから夜までの1日の光の変化が再現されて 空間の雰囲気を感じられます 楽しくて一気読み〜 尊敬する人があることの 楽しさ喜びが溢れてました。 いのくまさんの美術館に マティスの…

月曜夜ヨガクラス@太秦古心庵

なかなかハードなレッスンになりましたが皆さん笑顔で頑張ってくださってありがとうございます! ずっと一緒に元気でいられることが のぞみです 仲間がお一人増えました。クラスの生徒さんの紹介です。ありがとうございます。 ★5月のレッスン 5月13日、20…

お休みの日

同じく父親が入院してたり、介護中の生徒さんから ゆっくり話たーい!と誘っていただきました。 めっちゃ明るく楽しいお喋りの時間で 美味しいお料理も 確かに美味しいかったとの記憶のみ 楽しく食べて、お喋りして、もちろんヨガの話題も盛り上がり、よい休…

木曜ヨガクラス@向日市

毎週木曜の朝と夜のヨガクラスです。 『最初の頃はただ楽しくて、最近はさらに上達したいと思ってきました』 と生徒さんから聞いて 嬉しいです。ヨガはほんとに楽しいですよ。 向日市ヨガクラスは ドロップインも受付てます ヨガクラスでの練習が 日々の生活…

火曜夜ヨガクラス@四条大宮スタジオコラボ

四条大宮ヨガクラスは 5週目4月30日は休講てす。 毎回皆さん集中して、そして笑顔で楽しんで下さるので私もとても励みになります。 先月からお一人入会された生徒さんもとてもフレッシュなコメントで和ませてくれますます素敵なクラスになりました! ★★★★★…

水曜夜ヨガクラス@長岡京5月の予定

お一人体験に来て下さいました 久しぶりのヨガということでしたが、レッスンに集中して溶け込んでくださいました❣️ 皆さんきつい練習のときも笑顔でチャレンジされるので嬉しいです。 【5月の予定】 5月8日、22日(水) バンビオ6階 和室 【6月の予定】 6…

火曜朝ヨガクラス@太秦古心庵

温かくなり 動きやすくなってきました! ヨガで健康維持増進 何より楽しい時間を過ごしてみませんか? ★★★★★★★★★★★★★★★ 火曜日朝開催のヨガクラスです。 太秦古心庵にて開催してます。 4月は5週目の4月30日は休講です。 *************** ■…

月曜夜ヨガクラス@太秦古心庵

クラスの方の紹介でお一人体験に😊 仲間が増えたら嬉しいです。 生徒さんが素敵なターバンを手作りして下さいました🥰 嬉しい❣️ レッスンあと 1階で楽しんでられたオーナーさんたちから おすそ分け カンパチとカツオ 美味しかったー😋

大原野神社から小塩山へ

大原野神社から 小塩山へ上がりました。 境内の林にはお猿さんが! 里桜(鬱金) 温かみのある黄色の桜が見事に満開 うまく撮れなかった😅

カタクリの花

西山の小塩山に 山道でギフチョウ🥰 人生で2回目の出会い❣️ ↑ギフチョウ 白いのも見つけました❣️ 谷に一面咲いてました。 うつむいてる様子が可愛らしい!

YMCAヨガ教室

YMCAヨガ教室 先週体験にこられた方が入会されました。 皆さんが、和やかで優しくてオシャレで楽しかったのも 理由の一つですとのことです! でしょーそうなんですよ 素敵なクラスです! 【4月〜6月の予定】 4月6.13.20.27日土曜日 5月11.18.25日 6月1.…

早朝ヨガ

今年最初の外ヨガ ゲストの体調不良でキャンセルになってしまいましたが、 自主練習に使わせてもらえました。 勉強会まで時間が少しあったので 散歩 朝の鴨川😊

月曜夜ヨガクラス@太秦古心庵

強い雨の中お疲れ様でした。 この日は四条大宮クラスの生徒さんが振替にこられました 月曜の夜、月3回のヨガクラスです。 ★4月のレッスン 4月8日、15日、22日(月) ★5月のレッスン 5月13日、20日、27日(月) *********************************** 月…

幼馴染と

幼馴染3人でドライブ&ランチでした🥰

木曜ヨガクラス@向日市

夕方の桜 向日市ヨガ教室(バレエスタジオソレイユ) の近くの公園 毎年見事です! 向日市ヨガクラスは ドロップインも受付てます ヨガクラスでの練習が 日々の生活の快適に繋がりますように 初心者の方も経験ある方も、ぜひ1度インド直の古典ヨガを体験し…

まちてらすMUKOにてヨガクラス

まちてらすMUKO ヨガレッスンあと 試運転のやくもが停車してました! デッキにでると運転手さんが私たちに手を振ってくださった シックでかっこいいな 子どものころは 向日町の操車場に電車を観にいくのが 遊びの一つでした 向日市ヨガクラスは ドロップ…

瞑想クラス

夕べは月1回の瞑想クラス 私にとっても、充実して楽しい時間です いつも私の想像を超えるヨガのレッスンの過ごし方をみせてくださり有り難いです😊 また来月もお待ちしてます。 ★来月の瞑想クラス 5月10日金曜日夜7時〜9時 於、太秦古心庵

さくら

実家の桜🌸 子どもころよく遊んだ御旅所🌸

水曜夜ヨガクラス@長岡京

水曜日夜バンビオにて開催の長岡京ヨガクラス 4月、5月は和室がとれました。 畳が新しくなってよい香り! この日、腰が痛いとの方は 途中から、腰、軽いー 坐骨神経痛とおっしゃってた方も、楽になったとのこと ほんとうよかったです❣️ ヨガ、いいなー ★次…

火曜夜ヨガクラス@四条大宮

四条大宮ヨガクラスのレッスンに 太秦月曜夜クラスの生徒さん2人が出稽古に来て下さいました。 程よい緊張感が生まれ、大宮クラスの生徒さんにもよい刺激になったと思います。ご参加ありがとうございました。またお待ちしてます 毎週火曜日の夜 四条大宮ス…

太秦古心庵にてヨガレッスン🌸

古心庵の1階には桜が😊 桜咲いてきたねー 咲き始めると、散るのが心配に 火曜日で晴れたのは久しぶり 月曜夜、火曜朝にヨガレッスン開催してます!

マティス展

ブルーヌード 国立新美術館での展示は 観やすくてゆっくり楽しめました😊 満喫❣️

オンラインヨガレッスン4月の予定

今月もご参加ありがとうございました! 教室をお休みされた場合の振替にもご利用できます。 4月のオンラインレッスンの予定 ○日曜日 朝6時半〜 朝10時〜 1時間のレッスンです。@1500円 https://yoga-keiluna.hatenablog.com/form 母の大切にしていた桜…

月曜夜ヨガクラス@太秦古心庵

月曜の夜、月3回のヨガクラスです。 4月1日はお休みです。3週間あいてしまいすが、来週お待ちしてます! ★4月のレッスン 4月8日、15日、22日(月) ★5月のレッスン 5月13日、20日、27日(月) *********************************** 月曜夜ヨガクラス…

木曜ヨガクラス@向日市 4月の予定

4月は通常通り毎週木曜 朝クラスはまちてらすMUKO 夜クラスはバレエスタジオソレイユにて 開催します。 8時〜のクラスは新しい生徒さんたちも、 すごーく頑張って、ぐんぐん変化されてます。 今月もご参加ありがとうございました。4月も毎週木曜の朝…

YMCAヨガ教室4月からの予定

【4月〜6月の予定】 4月6.13.20.27日土曜日 5月11.18.25日 6月1.8.15.22日 三条通り柳馬場の便利な場所で 土曜日朝のレッスンです! 無料体験レッスン実施中です。ぜひ1度起こし下さい。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 【YMCAヨガ教室】 ★無料体験レッス…

まちてらすMUKOにてヨガレッスン

毎週木曜日朝 まちてらすMUKOにてヨガレッスンしてます! ドロップインも受付てます ヨガクラスでの練習が 日々の生活の快適に繋がりますように 初心者の方も経験ある方も、ぜひ1度インド直の古典ヨガを体験してみてください❣️ 体験は随時受け付けてま…