京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

特別クラス

1月特別クラス(毎月第四火曜日) 伊澤君は、先日頸椎ヘルニアで、大変だったそうですが、 参加されて、自分で調節しながら自修したり、実習される姿が 頼もしかったです。 中木煉功の「気海攪拌」、「煉神拳」(ヨガ武術)、少し難しいアサナ、 シルシアサ…

教室のご報告

うずまさ朝教室 澤木さんが新しく入会されました。よろしくお願いします^^ 先日のうずまさ教室は、はなぞの教室の方が振替に5名こられて、 満員でした。 沐煉功もかなり上達してもらったので、うれしい限りです。 今月は「リズム呼吸法」を実習して参りま…

トップページ

HPのトップページが、素敵にリニューアルしました。 管理人さんのナミチャンがいろいろ苦心してくださいました。 どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o http://www.keiko-doi.com/index.html ↑ラクダのポーズ 充分それるようになった方は、 腿の後ろの筋…

お知らせ

1)1月25日(月)のはなぞの教室は、 場所と時間が変更になってます。 ご注意ください。 1月25日(月)19:00~於、うずまさ診療所2F「健康ホール」 2)1月特別クラス 1月26日(火)18:45~20:30 於、うずまさ診療所2F「健康…

教室がはじまりました^^

お正月休みがおわり、今年の初めての教室が始まりました。 変りなく元気で健やかな顔を見せてもらってほっとしました。 ゆっくりと丁寧にアサナをしました。 1月25日の「はなぞの教室」は、 うずまさ診療所で7:00~8:30開催です。 場所と時間が変…

奈良へ

奈良の大仏様拝んできました~ 春日大社で引いたおみくじは「大吉」でした[E:happy01] 生き物のシルエットってきれい[E:shine] お参りした後は、奈良で京都で、、ひたすら食べる、食べる。。 お腹がいっぱいで苦しくて友達と解散しました[E:sweat01]

あけましておめでとうございます♫

新年明けましておめでとうございます。 いいお正月でしたでしょうか? 今年最初の「うずまさ朝教室」 沢山振替の方も参加されて楽しかったです。 大みそか、元旦と乗鞍へスキーにいきました。 吹雪で寒かった。。でも粉雪[E:snow] 元旦は美しい満月でしたね…