京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

木曜ヨガクラス@向日市 夜 1月の予定

向日市ヨガクラスの夜のレッスン 夜7時のクラスは熟練者が多く、なかなかハードな時間になりました。 8時のクラスは初心者の方が多数でした。色々感想なども交えながら、今年最後のクラスもとても楽しい時間になりました。 来年も楽しみです ★来年は11日か…

木曜ヨガクラス@向日市 朝 1月の予定

今年最後の向日市ヨガクラス しっかり動きました。 かなり身体も強くなり頼もしいクラスで来年も楽しみです! ★1月の予定 1月11日、18日、25日(木) 10時〜11時半 於、まちてらすMUKO ★2月は5回レッスンあります。 2月1日、8日、15日、22日 29…

火曜夜クラス@四条大宮

火曜夜ヨガクラス@四条大宮 スタジオコラボ 2024年1月は9日(火)からです。 長年通って下さってる生徒さんが多くて、 ヨガ好きの部活!みたいなクラスです。 ベテランにまじって初心者の方もどんどん上達された1年でした。 この雰囲気、活力もらってます…

火曜朝ヨガクラス@太秦古心庵

太秦にて毎週火曜日朝開催の ヨガクラス 今年最終日は、ケガでお休み中の生徒さんも終わる頃ご挨拶に来て下さいました。和やかな笑顔で皆様と最終日レッスンを終えられ感謝してます! 新年は9日からです 来年も宜しくお願いします。 ***********…

オンラインヨガレッスン1月の予定

オンラインヨガレッスン 今年もご参加ありがとうございました! 1月は7日日曜日からレッスンします😊ぜひご参加下さい。 1月のオンラインレッスンの予定 ○金曜日 19日 26日 夜7時〜 ○日曜日 朝6時半〜 朝10時〜 1時間のレッスンです。@1500円 クリスマ…

チョコブラウニー

ヨガと美味しいものたっくさん食べて心と身体を温めて下さいね❣️ と生徒さんから頂いたブラウニー (泣ける😭) すごーくすごーく美味しい(泣けるー😂) 早朝出張ヨガの朝ご飯に ゆっくり味わってます。 日の出前の寒い時間に家をでます。 12月からは室内に😊

月曜夜ヨガクラス@太秦古心庵

このクラスは今年最後のレッスン 先週に引き続き、生徒さんのご紹介で体験に来て下さいました。 力説して身体の為に誘って下さったそうです このクラスは半分が男性になりましました。 男性や高齢の方にヨガの良さを知ってもらいたいと願っていたので嬉しい…

向日市ヨガクラス

年末に近づいて、難しいアサナにもチャレンジしてます! 月4回朝、夜どのクラスに参加でも結構です。 ドロップインもできます! ぜひ、ヨガの楽しさん味わって下さいねー❣️ ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 【木曜ヨガクラス@向日市】 【月会費】月4回 6,000…

YMCAヨガクラス

土曜日はYMCAヨガクラス、今年最後のレッスンは 全員ご参加くださいましたー 他クラスの生徒さんと ほぼ13年ぶりの生徒さんが体験に来て下さり、すごーく賑やかで楽しい時間になりありがとうございました 来年からレッスンに通って下さいます。懐かしい再会…

ミュシャ展

いま、みて感じる 動くミュシャ ★アール・ヌーヴォーの女神たち 観てきました🤗 映像は、 匂うように柔らかな華やかさで魅了されました❣️❣️❣️ 横幅の作品が特に好きです。 ミュシャの描く女性を観てガサツな自分を反省😅

火曜朝ヨガクラス@太秦古心庵

毎週火曜日朝開催の太秦ヨガクラスです。 とても和やかなメンバーです! クラスの皆さんからお花をいただきましたー❣️❣️❣️ 明るいお花に癒やされます。 ダリアは私にとってこのクラスの 楽しいレクレーションを思い出せます!ありがとうございました。 皆様…

水曜夜ヨガクラス@長岡京

長岡京ヨガクラスは今年最後のレッスンでした。 水曜日、月2回バンビオにてヨガクラス開催してます。 ヨガを初めてまだ1年前後の生徒さんたちが多いですが、確実に身体が変わってこられてます。 2年以上コツコツ、2クラス参加されてる生徒さんは、チャク…

月曜夜ヨガクラス@太秦古心庵

月曜夜19時半〜21 時 太秦古心庵にてヨガレッスン開催してます。 生徒さんのお友達が体験に来て下さいました。 しんどかったけど、気持ちよくてヨガが好きになりました!と 連絡下さいました。 ヨガを好きになってもらえたら、すごく嬉しいです。 ★12月のレ…

木曜ヨガクラス@向日市

夜のクラスに新しい生徒さんが入会されました。レッスン中の真剣なお顔が、終わったあとは、パッと輝き、しんどかったけど気持ちよい!続けたいとおっしゃって下さいました 来週もお待ちしてます! ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 【木曜ヨガクラス@向日市】 【…

12月瞑想クラス

今年最後の瞑想クラスでした。 呼吸法や瞑想、ヨガ武道、上級アサナなど。 レッスンあと、 こうやって月1回でも、続けていたら、できる気がしないと思ってたこともできるんやーと しみじみ言って下さいました。 来年も頑張っていきたいです。宜しくお願いし…

YMCAヨガ教室1月〜の予定

土曜日朝開催のヨガクラスです。 来年1月〜3月の予定が決まりました。生徒さん募集中です 【1月〜3月の予定】 1月 6.13.20.27日 2月 3.17.24日 3月 2.9.16.23日 だまし船と名付けているワークをしました。レッスン後 「冷え性ですが、足が温かくなりま…

火曜夜クラス@四条大宮スタジオコラボ

毎週火曜日の夜 四条大宮スタジオコラボにてヨガレッスン開催してます! ヨガマットもスタジオに置かせてもらえます。レンタル(@100円)もありますのでお仕事帰りにも便利です! 体験は随時受け付けてますので、ぜひ1度起こし下さい!ヨガ楽しいですよ…

久しぶりの参加

体調を壊していた幼馴染が久しぶりにレッスンに来てくれました。 家族のこと、仕事などで忙しい年代を健やかに乗り切って行きたいです🥰

火曜朝ヨガクラス@太秦古心庵

火曜日朝ヨガクラス@太秦古心庵 毎週火曜日朝10時半〜12時 12月も26日迄毎週開催致します! 皆さん、早く来てオーナーさんが置いて下さる朝採りの野菜を購入したり、お喋りを楽しんで下さってます。 ぜひ1度教室に体験に起こし下さい!素敵なクラスです *…

月曜夜ヨガクラス@太秦古心庵

月曜日の夜、太秦古心庵にて月3回開催のヨガクラスです。 12 月の予定雅変わりました。 11日が急に休講になり、 25日に振替致しました。ご迷惑をおかけしました。このクラスの今年最後のクラスはクリスマス お待ちしてまーす。 ★12月のレッスン 12月4日、1…

木曜ヨガクラス@向日市

朝のレッスンはまちてらすMUKOにて90分のレッスンです。 久しぶりにレッスンにドロップインされた方もありました。 またお待ちしてます 夜のレッスンは バレエスタジオソレイユにて 19時〜と20時〜の 2クラスです。 20時〜のクラスはお二人の参加でした…

長沢芦雪展

無量寺の襖絵🐯は、前半で戻ってました。 ぜひ串本にいき、お寺で観てみたいです。 それまで美術雑誌の付録でがまん 心はいっぱいになっても、お腹は空きます。

水曜夜ヨガクラス@長岡京ヨガ教室

長岡京ヨガ教室 月に2回水曜日夜にバンビオにてレッスンしてます。 初心者の方、経験者の方も大歓迎です。ぜひ1度体験に起こし下さい。 お休みされた場合、 他のクラスへの振替も可能です。 【12月の予定】 12月6日、20日(水) 長岡京バンビオ 6階 会議…

歯科衛生士会 研修会へ

生徒さんが支部長を務める 京都府歯科衛生士会 右京支部会研修会にて 「患者様にも歯科衛生士にも良い優しいヨガと呼吸法」 をお伝えしてきました。 このように研修会を定期的にされていること知り、また皆さんの仕事に対する思いの深さにもふれることができ…

紅葉🍁

12月の朝ヨガ 今月からは室内のレッスンになりました。ホテルの紅葉はピークすぎまさしたが美しいです✨

ユトリロ展

ラパン・アジル、サン・ヴァンサン通り、モンマルトル クリスマスの花 ユトリロが奥さま贈った絵❣️ なんとなくユトリロカラーのスウィーツで締めました😄

木曜ヨガクラス@向日市

木曜ヨガクラス@向日市 今月最後のレッスンでした。 来月もお待ちしてます ★12月のレッスン 7日、14日、21日、28日 朝クラスは、 7日、28日はまちてらすMUKO 14日、21日はスタジオソレイユです **************** 【日時】月4回 木曜…

火曜夜クラス@四条大宮スタジオコラボ

皆さん仕事帰りに集まってこられますが、レッスンに集中して下さいます 毎週火曜日の夜 四条大宮スタジオコラボにてヨガレッスン開催してます! ヨガマットもスタジオに置かせてもらえます。レンタル(@100円)もありますのでお仕事帰りにも便利です! …

火曜朝クラス@太秦古心庵

火曜日朝ヨガクラス@太秦古心庵毎週火曜日朝10時半〜12時 12月も26日迄毎週開催致します! クラスのゆかりちゃんが、仕事の都合で来月からは向日市クラスに移動されます。ご丁寧に皆さんにお菓子を頂きありがとうございました ゆかりちゃんの愛猫ちゃん𓃠 猫…

オンラインヨガレッスン12月の予定

オンラインヨガレッスンにご参加下さりありがとうございます! 12月も金曜日夜と土曜日の朝に開催致します!ご参加お待ちしてます😊 御所を散歩しました 12月のオンラインレッスンの予定 ○金曜日 1日 15日 22日 夜7時〜 ○日曜日 朝6時半〜 朝10時〜 1時間…