京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月最後のYMCAヨガ教室

3月最後の「YMCAヨガ教室」 いつもの部屋が、子供たちの運動講習のため、 今日は小さい運動ルームでのレッスンでした。 ↑片足開脚ひねりの後、片脚前屈。 長めにキープした後のシャバアサナが気持ちいいです。 ↑ゴムカアサナ いつもより距離が近い分、 …

4月東向日ひまわりヨガ教室の予定

4月の「東向日ひまわりヨガ教室」の予定は、 4月、2日,9日,16日,23日(木)です。 4月30日(木)は休講です。

3月の特別クラス

先月から吉野さんが新たに参加されてます。 長年通って下さってる生徒さんも、 いつも新鮮な気持ちで受けて下さるので、嬉しいです。 一緒に呼吸法や瞑想するととても気持ちいいです。 来月は、都合により第3火曜日、4月21日(火)18:45~20:2…

3月31日のレッスン

3月31日火曜日の「うずまさヨガ教室」は、 レッスンあります^^ 5月5日(火・祝日)の振り替えです。 3月、4月、どちらの振り替えにして頂いてもいいので、 レッスンを欠席された方は、是非ご利用下さい。

ノウルーズ

子供の時からのあこがれのお姉さんのお招きで、 ダルビッシュコートへ 「ノウルーズ」(元旦)イベントへ。 春分の日がイランのお正月にあたります。 スライドとトークショーがありました。 イランのお菓子と美味しいチャイ ↑新年の飾り付けの「ハストスフィ…

東向日ひまわりヨガ教室

「東向日ひまわりヨガ教室」は木曜日にクラスができてからは1年が経過しました。 これからもよろしくお願いします ↑ラクダのポーズ ↑ウサギのポーズ 先日、ひまわり鍼灸整骨院のスタッフの方々との 懇親&とピラティスの富田先生の歓迎会がありました。 富…

4月はなぞのヨガ教室の予定

4月の「はなぞのヨガ教室」は、 4月6日(月)、13日(月)、16日(月)です 小西さんが新しく入会されました。よろしくお願いします^^ 今月の映画の日、初めて桂川イオンで映画観ました。 主照ったよりもさらに大きな映画館でした。 「きっと星のせ…

京都YMCAヨガ・4月~6月の生徒募集

「京都YMCAヨガ教室」の4月~6月の予定が決まりました。 http://kyotoymca.or.jp/wellness/?p=2591 金曜日クラスと土曜日クラスがあり、相互月一回は振り替えが出来ます。 お申し込みは、 京都YMCAウエルネスセンターへお願いします。075(255)47…

うずまさヨガ教室

近所のお宅の庭の木に、ジョウビタキを見つけました。 先週はチンチョウゲの香りもしていたので寒いけど春やわあ^^ ベランダの水仙も咲きました。 ↑ゴムカアサナうずまさヨガ水曜教室に、杏奈さんと理彩さんが新しく入会されました。 私の長年一緒に学んだ…

2月特別クラス

「2月特別クラス」 2月24日火曜日 18:45~20:20 於い、うずまさ診療所 2F 健康ホール 長年教室に通って下さってた 平田君が、お子様誕生に伴い 子育てを考えた上で、来月故郷の広島へ転居されます。 あすかちゃんとお子様との新生活、頑張っ…

うずまさヨガ教室 3月の予定

3月の「うずまさヨガ火曜教室」は、 5週目の3月31日開講します。 5月5日祭日の振り替えです。 アサナは皆さんそれぞれすごく上達されてます^^ ゆっくり動く。 身体の動きと呼吸と心を合わせましょう。 それぞれを添わせていきます。 さらに自分のヨ…