京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2月特別クラス

「2月特別クラス」

2月24日火曜日 18:45~20:20 於い、うずまさ診療所 2F 健康ホール

長年教室に通って下さってた

平田君が、お子様誕生に伴い

子育てを考えた上で、来月故郷の広島へ転居されます。

あすかちゃんとお子様との新生活、頑張って下さい[E:happy01]

それにしても、久し振りの教室参加と、

これからもう一緒にヨガをする機会がなくなる・・・という感じがしないのは、

平田君のゆったりとした雰囲気のせいかな?

Dscn4974

Dscn4972







Dscn4973

この日は、平田君とあすかちゃんの友人で、

長年はなぞのクラスへ通って下さってる

吉野さんも新たに参加。

ヨガが大好きな生徒さんとゆっくり呼吸法や瞑想もできて

すごくいい時間でした[E:shine]