京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブへ

ず~っと大ファンのアヤミさんのライブへ行ってきました^^ なんとお好み焼き屋さんでのライブ[E:note] お好み焼きもおいしかった~~[E:up]さすが大阪!! 彼女のカフォン、かっこいい~~[E:sign01] コズエさんのボーカルも、ささぽんさんのピアノも、す…

一雨ごとに・・

↑遮断機のポーズ ↑バッタのポーズ 雨の中、教室に来られて、風邪をひかれてないか心配です。 三寒四温、一雨ごとに暖かくなっていくと、いわれてますが・・・。 今頃になって、ちょっと風邪をひいてしまいました^^; 先週は、「ショパン」と「ザ・ファイタ…

5月の教室

5月の教室の予定は下記の通りです。 「はなぞの教室」 5月9日(月)、5月23日(月)、5月30日(月) 「うずまさ朝教室」 5月10日(火)、5月17日(火)、5月24日(火)、5月31日(火) 「うずまさ教室」 5月11日(水)、5月18日…

教室の報告

↑ウサギのポーズ ↑弓のポーズ 都合で休みされてた、舘さんと、樋渡さんが、今月から復帰されました^^ 元気な顔を見れて嬉しいです。またよろしくお願いします。 3月末からNYから一時帰国。あっという間の3週間でしたが、久しぶりに会えて嬉しかったで…