京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

一雨ごとに・・

P1100151

↑遮断機のポーズ

P1100153

↑バッタのポーズ

雨の中、教室に来られて、風邪をひかれてないか心配です。

三寒四温、一雨ごとに暖かくなっていくと、いわれてますが・・・。

今頃になって、ちょっと風邪をひいてしまいました^^;

先週は、「ショパン」と「ザ・ファイター」を観ました[E:movie]

ショパン」は美しい映画でした。

「ザ・ファイター」は、兄弟ボクサーの実話です。

兄弟愛、家族愛、恋愛、ボクシングへの情熱などよく描かれていて面白かったです。

その夜、弟とプロレスごっこしてる夢をみました。

映画の影響かな???

子供の時はよくそうやって遊びましたが、夢では大人の姿の状態で・・・[E:coldsweats01]

負けそうになって目が覚めました。