京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の教室のご案内

↑コブラのポーズ 第一段階 ↑コブラのポーズ第二段階 5月の花園教室は、 5月14日(月)、21日(月)、28日(月)です。 うずまさ朝教室は、 5月は、1日(火)、8日(火)、15日(火)、22日(火)、29日(火)の5回開催です。

☆二条城のライトアップ☆

今月初めに、ヨガ友達と行ってきました。 長年近くでお仕事していたのに、初めて行きました。 桜はうまく撮れませんでした[E:sweat01] とても綺麗でしたが、何より、 友達とのおしゃべりがサイコーに 楽しかった。 そして、花より団子の私たちでした[E:happy0…

スキー☆

先週末スキーへ行ってきました。 毎日雪が降って、春とは思えない 良い雪質^^ ↑一瞬の晴れ間。 アンヌプリの山頂。 帰る時、やっと晴れて、羊蹄山が見えました。 久し振りのスキーと雪山の景色を満喫[E:notes] スキーに行く前日は、強風で飛行機が欠航。 …

うずまさ夜教室

↑カラスのポーズ みんながんばってます^^

採れたて

暖かいので、 実家まで自転車で行ってきました。 父が、ほうれん草を収穫してくれてました。 ↑もらった分のほんの一部。 とりあえず、中華鍋で3回に分けて、さっと湯がきました。 甘くておいしい!!