京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東向日ひまわりヨガ教室

お仕事の都合でお休みされてた泉さんが復帰されました~~[E:shine] ひまわり娘揃いましたね。 朝のクラスに小田前さん母娘が新しく入会されました。 よろしくお願いいたします。 「東向日ひまわりヨガ教室」 ①11:00~12:00 ② 18:45~19:…

四条大宮ヨガ教室

四条大宮ヨガ教室に荒井さんが新しく入会されました。よろしくお願いします。 10年以上前に他のクラスに通って下さってた生徒さんです。 またご一緒にヨガをできてとてもうれしいです!! 「四条大宮ヨガ教室」 日時 毎週 火曜日(月4回) 19:00~2…

11月瞑想クラス

会場の都合で、日程が変更となりすいませんでした。 来月も第1金曜に開催です。 呼吸法と瞑想を長く実習しました。 沐煉功は「気海撹拌」を練習中です^^ 12月瞑想クラスは 12月2日(金)18:45~20:45 於、右京ふれあい文化会館 和室

前後開脚・ハヌマーンアサナ

「うずまさヨガ教室」火曜クラス ハヌマーンアサナ(前後開脚)を練習しました。 方法をしっかりお伝えしたので、 無理のないよう地道に練習して下さい。 座骨神経痛などに効果があります。 「うずまさヨガ教室」水曜クラス 美濃羽さん、諏訪さんが振り替え…

東向日ひまわりヨガ教室

東向日ひまわりヨガ教室に 小学・中学の同級生のイクが参加してくれました。 お疲れ様です。 この日の教室には、元長3中バレー部が3人^^ 先日久し振りに親友の実家に行く機会がありました。 友達のお母さんお手製の「栗の渋皮煮」美味しかったな~[E:note…

YMCAヨガ教室 11月~12月の予定

「YMCAヨガ教室」 11月、12月の予定は、 11月12日・19日・26日(土) 12月3日・10日・17日(土)です。 先日は私間違ってお休みなのに行ってしまいました[E:crying] HPの日程も間違ってましたごめんなさい。 ※詳細、お申し込みは下…

フラワーサークル「Rose」作品展

うずまさ教室の喜古さんの所属されるフラワーサークルの 作品展に行ってきました。 作品のすばらしさに感動しました[E:note] とても素敵です!! 母に写真を見せたら「こんなん玄関に飾りたい[E:shine]」と。 ほんとに素敵。 生花、プリザーブドフラワー、ア…

四条大宮ヨガ教室に^^

この日は一時帰国中の奈巳ちゃんが レッスンに来てくれました[E:happy01] インドでもヨガを続行中! HPの管理もして頂いて、普段からメールは頻繁ですが、 会えると「なみちゃんや~~」 と実感でき、いろんなことが懐かしく、 そしてお互いのエネルギーが感…