京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月「はなぞのヨガ教室」の予定

↑魚のポーズ 3月「はなぞの教室」の予定は 3月3日(月)、10日(月)、17日(月)です。

底冷えの寒い日に

底冷えのする寒い日、 友達とランチ。 かつては同じヨガ教室にも通ってました。 今もそれぞれヨガを続けてます^^ 近況報告であっという間に時間が・・・。 このとき話題の一つだった、息子さんの受験。 後日合格の報告!! おめでとう~~ 翌日は、友達と…

ライブ★

ず~っと応援しているコモエスタヌキさんのライブへ 友達と行ってきました。 セサモのオーナーさんと友達です お気に入りの写真です

2月特別クラス

今日は、「特別クラス」でした。 今月から角田さんが参加です。 お疲れ様でした^^ 呼吸法と瞑想を深めるクラスです。 次回は3月25日火曜日です。

うずまさヨガ教室

朝のクラスは部屋が寒いので、早くいって教室を暖めます。 それでも床が冷たい^^; 皆さんに寒い思いさせてすいません。 それでも、陽の光が入るとぱ~っと明るくなります。 夜のクラスは窓からお月様がみえます。 なんだか太秦っていいな~~と思います。

YMCA金曜ヨガ教室の後に

↑ネコのポーズ 開講して1年近くになりました。皆さん上達されてきました。 教室の後、近くの文化博物館へ、 「San Sister」ヤノベケンジさんの作品を観に行きました。 ゆっくり座っていく姿を、見ることが出来ました。 20分ごとに、立ったり座ったりする…

3月には^^

産休に入った新婚の友達のお家へ遊びにいきました。 三月中半に出産予定です。 新居は、私が小学生くらいまで過ごした辺りです。 20年付き合ってますが、同じ幼稚園に通ってたことに今頃わかりました。 自宅と実家の中間地点にあるので、これからも子守にい…

冬のたのしみ

生徒さんから、椿をまたいただきました。 銘は「白玉吹雪」だそうです。 和紙に銘を書き添えて下さいました^^ ここ数日の厳しい寒さも、忘れるほど可憐です~~ 先日頂いた椿は「西王母」 だそうです。 ↑十月桜 清楚で古風な桜 摘んできた石榴 酸っぱくて…

東向日ひまわりヨガ教室 新教室ご案内

3月20日より 東向日ひまわりヨガ教室の曜日と時間が変更されます。 朝と夜に新しいクラスも出来ます 毎週木曜日 ①10:30~11:30 ②18:45~19:45 ③20:00~21:00 〔講習料〕 1回 1,500円 4回チケット 5,000円 体験…

立春のうずまさ火曜ヨガ教室

寒い立春でした。 早めに教室にいって、暖房入れましたが、なかなか床が暖かくならない^^; お仕事でお休みされていた渡邊さんが、元気に復帰^^ お帰りなさい~~ 」 3月11日火曜日は祝日のため、 10日月曜に変更します。 そして、水曜クラスの石田…