京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

YMCA金曜ヨガ教室の後に

Dscn2679

↑ネコのポーズ

開講して1年近くになりました。皆さん上達されてきました。

教室の後、近くの文化博物館へ、

「San Sister」ヤノベケンジさんの作品を観に行きました。

Dscn2757

ゆっくり座っていく姿を、見ることが出来ました。

20分ごとに、立ったり座ったりするそうです。

Dscn2765

目を閉じながら座っていきます。

うっとりした表情に。

教室の終わる頃、生徒さんの様子が、

こんなうっとりした表情に見えるときがあります。

そう気づいてとっても幸せな気持ちなりました。

私の心の反映でそうみえるのかな?

きっとレッスン中、私が楽しいからかもしれないです。とってもありがたいです。

素敵な作品でした。

翌日にもう1度友達を誘って行ってきました。

前田コーヒーさんもお目当てです。

オープンしたばかりで、美味しい珈琲が100円でした!

ケーキも美味しかった○^^○