京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューヨークへ

とうとう友達が渡米しました。 ちょっとさみしいですけど、 ご主人の転勤がわかってからの1年は、 子供の時のように、よく遊びました^^ NYについて即メールが届いて、早速アクティブに動いてるようです。 3年後に帰国したら、朝クラスにまた復帰すると…

特別クラス

↑中沐煉功の中の「雲霞掩山」 呼吸法は、浄化クンバカを指導しました。 三種のバンダ(ムーラ・バンダ、 ウディヤーナ・バンダ、ジャーランダラ・バンダ) が重要です。 毎回楽しくて、時間が足りなくなってしまいます。 次回は、4月27日(火)です

スイセンが咲きました

桜も咲きはじめましたね。 今年は早いですねえ。でもまだまだ寒いですね。 スイセンがさきました。 ↑膝のじん帯を強化します 「NINE」みました[E:slate] ダニエル・デイ・ルイス、、めちゃくちゃカッコいいです[E:heart01]

弓を引くポーズ

うずまさ朝教室 疋田さんが入会されました[E:happy01]よろしくお願いします。 ↑ワニのポーズ ↑和弓のポーズ ↑洋弓のポーズ この日はシルシアサナを練習しました。 アサナの王様です。 まだまだ初心者が多いので、、どうかな?という私の心配は、 いい意味で…

HPの新しいアドレス

HPが修復できました。 新しいアドレスは下記の通りです。 http://www.yoga-kei-luna.com 皆様にはご不便掛けてすみませんでした。 そして管理人様、ありがとうございました^^

4月はなぞの教室の予定

以前にもお知らせしましたが、 HPが故障中です。ご迷惑をおかけします。治り次第お知らせいたしますが、 それまでは、教室の予定はブログでお知らせいたします。 4月「はなぞの教室の予定」 4月5日(月)・4月12日(月)・4月26日(月)です ※教室では4月…

ひな祭り

友達が作ってくれた、お雛様です ひな祭りの今夜は、 うずまさ教室です。 かわいい姫や彦たちとヨガを楽しんできます^^

3月になりました

マンションの玄関にある、沈丁花が咲きだして、いい香りがしてます。 ベランダの水仙のはっぱが伸びてきました[E:bud] 難しいアサナですが、楽々と^^ 「うずまさ朝教室」に浅井さんが新しく入会されました。 よろしくお願いします。 冬季オリンピック、終…