京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の教室

今年の教室が全部終わりました。 1年間ありがとうございました。 教室で一緒にヨガをするのが、今まで以上に本当に楽しい1年でした[E:happy01]。 1週間のお休みが淋しいくらいです。 18日の雪の中、めげずに参加して下さったお二人。 お疲れ様でした。 …

冬野菜と植物園

両親が野菜を届けてくれました。 お父さんが、家庭菜園で作った沢山の作物。 今年の山芋はすごく立派! 手前の籾殻のついてるのは、大好物のくわいです。 カシライモは、蒸して塩をかけるだけで美味しかった~~ ジャガイモの代わりにしてスペインオムレツに…

うずまさヨガ教室の予定

うずまさヨガ教室は、 ※水曜クラスは12月24日(水)が最終です。 1月は7日(水)18:50~20:20から開催です。 ※火曜クラスは12月23日(火)は祝日で休講のため、 12月29日(月)が最終となります。 年末慌ただしいときですが、今年最…

はなぞのヨガ教室年末年始の予定

12月22日月曜が、今年最後の教室です。 来年1月の予定は 1月5日(月)、19日(月)、26日(月)19:30~21:00です。

YMCAヨガ教室・2015年1月~3月募集

YMCA金曜ヨガ教室、2015年1月~3月の募集 詳細は下記の通りです。 http://kyotoymca.or.jp/wellness/?p=2444 金曜クラスと土曜クラスは、相互振り替えができます。 今年は、来週の27日土曜日が最後の教室です。 今日は少し難しいアサナにも挑戦しま…

東向日ひまわりヨガ教室 12月の予定について

12月の「東向日ひまわりヨガ教室」は12月25日木曜日が今年最後の教室です。 来年は1月8日木曜日から開講いたします。 妊娠7ヶ月のかおりちゃんが、5ヶ月ぶりに教室にみえました[E:happy01] お元気そうで嬉しかったです。

郵便局で衝動買い

郵便局で、衝動買い[E:heart01] あんまり可愛いので、使うのがもったいない・・・。 でも使わないのももったいない。 もってる絵本んお、どのページかな・・・と。 久し振りに読み返しました。 最近、手紙を出すこともほとんどないけど、 お便りしようと気持…

秋の公園と紅葉☆

雨が上がったので、公園へ散歩に オリンピックに向けてのイベントが催されてました。 都立高校生の演奏は、クオリティが高くて、楽しかった~~。 妖怪ウオッチ(初めて聞きました) では歌やダンスも披露。 終盤は、銀河鉄道、ヤングマンなど、 心躍りまし…