京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月特別クラス

[E:shine] 澤田さん、シルシアサナ初成功です[E:shine][E:shine]!! 嬉しいですね~~[E:happy01] 毎月本当によく努力されました。 とても嬉しいです。 ちゃんとカメラに納められてよかった~~[E:scissors] ↑完璧にできるようになったリカちゃんは、シルシ…

ナタラージャ・アサナ

↑「ナタラージャアサナ」 効果は 平衡感覚養成、集中力強化、腰と背骨の強化、腰痛・背痛の改善。 心臓・肺の機能強化。ヒップアップ・バストアップ。骨盤矯正。美容痩身。 聴覚の発達。腕と脚の神経痛改善・予防、等々 (シャクティヨガサーダナ体技集成第…

教室の報告

「はなぞの教室」 「うずまさ朝教室」 もうじきママになる藤原さん。 最近は来られるごとに、おなかが大きくなってきてます。 アサナの後のシャバアサナの時、お腹の中でよく赤ちゃんが動くそうです^^ 対面するのも、もうすぐですね[E:shine][E:shine][E:s…

芦生

友達夫婦と、芦生へ。 友達のご主人は両生類大好き。 雨上がりのせいか、 林道を歩いてると、沢ガニや、カエルなど、いろんな生き物が出てきました。 全部名前を教えてもらいました。 イモリ探しに夢中の、友達のご主人 オスとメスの見分け方も教えてもらいま…

うずまさ朝教室

↑立木のポーズ ↑コブラのポーズ 「うずまさ朝教室」は、9月で開講して2年目にはいりました。 朝のヨガは気持ちいいですねo(*^▽^*)o 教室のあと、先週は「瞳の奥の秘密」今週は「ナイト&デイ」をみました。 ヨガして、映画。私にとっては、なかなかいい組み…

はなぞの教室11月の予定

「はなぞの教室」11月開催日は 11月8日(月) 11月15日(月) 11月29日(月)です。 HPの記載は間違ってますが、近日中に訂正いたします。 お間違いのないよう、よろしくお願いします。