京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

10月特別クラス

[E:shine] P1090838

P1090843

澤田さん、シルシアサナ初成功です[E:shine][E:shine]!!

嬉しいですね~~[E:happy01]

毎月本当によく努力されました。

とても嬉しいです。

ちゃんとカメラに納められてよかった~~[E:scissors]

P1090844

↑完璧にできるようになったリカちゃんは、シルシアサナの変化系に挑戦

中沐煉功の「気海撹拌」、煉神拳の「内畔馳」、呼吸法、瞑想法と、

今日初参加の舘さんは、初めてづくしで、大変だったと思いますが、

淡々とこなされて、さすがでした[E:good]

今日は、最初に簡易統覚法で瞑想。

教室の最後は、練習した「ふいごの呼吸」を組み入れて、

瞑想に入りました。

最後の瞑想は特に気持ちよかったですね。

急に寒くなりましたが、ひときわ、お月様が美しくなりました[E:moon2]

教室の楽しい余韻のまま、心地よく帰宅しました^^

お疲れ様でした[E:sign01]

来月の特別クラスは、第四火曜日は祝日のため、

第五火曜日の11月30日火曜日です。