京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

芦生

P1090789

友達夫婦と、芦生へ。

友達のご主人は両生類大好き。

雨上がりのせいか、

林道を歩いてると、沢ガニや、カエルなど、いろんな生き物が出てきました。

全部名前を教えてもらいました。

P1090791

イモリ探しに夢中の、友達のご主人

オスとメスの見分け方も教えてもらいました。

が、、難しい。

よくは解ってないらしいですが、17,8年生きるそうです。

びっくりしました。

P1090799

こんな、おっきい蛙が!!必死で死んだふりしてました。

すかさず「アズマや!!アズマヒキガエル」と。

歩く図鑑みたいな方でした。

前日はすごい雨で、友達から、「明日行けるの?」というメールに

「明日は晴れるんちゃう?10月10日やし。

まあ、水かさ多かったら、道変えるし、とりあえずいこっか」

って返事したら、横に居た友達のお父さんが

「その子O型やな」っていわはったそう。

当たりです^^;