京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

4月はなぞのヨガ教室の予定

4月の「はなぞのヨガ教室」は、

4月6日(月)、13日(月)、16日(月)です

Dscn5022

小西さんが新しく入会されました。よろしくお願いします^^

今月の映画の日、初めて桂川イオンで映画観ました。

主照ったよりもさらに大きな映画館でした。

「きっと星のせいじゃない」

重いテーマだったけど、主人公二人が初々しいし、

心にしみる映画でした。

恋の始まりに、お互いの好きな本を交換して

楽しそうに本絵を読んだり、相手の反応に喜々としたりするところが、

可愛かったな~~。