京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

メリークリスマス★

木曜は教室の帰り、いつも先生に送っていただいて[E:rvcar]

ロームの前を通るのですが、今夜はバージョンアップしてて

先週よりうんと華やかになってました[E:xmas]

今年最後の「はなぞの教室」

P1080574_2

高橋さんが体験にみえました。

逆転のポーズ→スキのポーズ→肩逆立ちのポーズに変化形を加えて

各自自由に実習。

「うずまさ朝クラス」

P1080578_2 P1080580_2

↑うさぎのポーズ

友美ちゃんが振替にみえました。朝ヨガはいかがでしたか?

火曜日夜の、今年最後の「特別クラス」

とても充実して楽しかったです。上達のスピードが加速してるのが、

すごくうれしかったです。また来年はさらに頑張りたいです。

今年最後の教室は、

12月29日火曜日10:30~12:00 於、うずまさ診療所 2F健康ホール

です。

欠席分の振替に是非来てください。1月にお休みされるのがわかってる方も、

是非前倒しでど~ぞ!!みんなで朝ヨガして、1年締めくくりましょう。