京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

おかえりなさい♪

日曜に親友がNYから帰国しました[E:heart01]

「代車とりに行くのつきあって~~。丸亀うどんいこう!!」っとメールあり、

翌日、早速再会できました[E:happy01]

うちでお茶して少し寛いでおしゃべり^^

ほんの少しの時間でしたが、

会えてうれしかった~~

帰国準備や、子供を連れての長旅お疲れ様でした。

これからもしばらく忙しいでしょうが、

とにかくおかえりなさ~い^^

Dscn0188

今年のカレンダーは、

大好きな亜土ちゃん[E:notes]

Dscn0184_2

大好きなラナンキュラス

今回は赤いのを^^

Dscn0177_2

父の最後の収穫の白菜。

おっき~~

そしてすごく甘くて、生でも美味しいです。

Dscn0178_2


しっかりつまってる[E:note]

「こんなおっきいのん、よう切らへんし、お父さんお願い」と母。

父は「景子の方が力ある[E:wink]」と。。

力の問題ではないとおもうけど、、、。半分もらって帰るので、

さっくり切らせて頂きました[E:confident]