京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

瞑想会

今日は月1回の瞑想回でした。

秋晴れで、会場の粟田神社では結婚式も開催されてました。

数年前、同じ教室で習っていたヨガの先輩も、この神社で10月に結婚式を挙げられ、

とてもきれいやったな~と思いだしました。ついこないだみたいに思っても、

もう結婚されて5年たつそうです。

早いですねえ。

秋晴れの神社での結婚式っていいですよね^^

瞑想会ですが、最近仕事を辞めてからは特に、

頭を使ってないので、5時間の講義はかなりしんどかったです[E:coldsweats01]

先生はもっとしんどいでしょうね。ゴメンナサイ。

ぽか~んとした顔で、話聞かれたら疲れ倍増ですね[E:think]

前半の「シヴァ・サンヒター」「ハタヨガ・プラディーピカー」「ゲーランダ・サンヒター」の講義は、大変楽しみにしてたので、必死でした。今、実践してる行法と照らし合わせての講義をしてくださったので、数か所は頭にはいったような気がします(゚ー゚;

P1080279

↑「うずまさ教室」

ゴムカアサナ

指が一本でもかかったら完成まで、あと少しです。

心は背骨に集中してください。

P1080281

↑「YMCA教室」

ほぼフルメンバーの出席でした。

朝は晴れてたのに、終わったら雨でしたね。

土曜日って雨が多い気がします。。気のせいかな?