京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

生徒さんとお花見☆

生徒さん達とお花見してきました。

「岡崎の桜回廊十石舟めぐり」に一緒にいきた~い!

とず~っと思ってましたが、やっと叶いました[E:shine]

Dscn5106

まずはお昼ご飯[E:riceball]

Dscn5122

Dscn5112

Dscn5119

曇ってて、桜も終わりかけでしたが、

優しい春風に桜の花びらが舞ってとても綺麗でした[E:cherryblossom]


Dscn5125


澤田さんの着物姿、サイコー[E:heart04]

素敵!!

Dscn5128

みんな京都で生まれ育ってますが、

その内二人は

南禅寺インクラインも行ったことない~[E:sweat01]」ということで、

散策してきました。

Dscn5130

細雪の四姉妹のよう?[E:happy01]

Dscn5136

八重の桜が満開


Dscn5142

「いや~!サスペンスでみるとこやん」とはしゃいでいると、

近くにいらした方が「好い写真の撮り方おせたげよ!」

説明聞いても無理なので、撮って頂きました。

Dscn5140


Dscn5143

白川から祇園ぬけて、鴨川べりを歩いて、

美味しいパン屋さんへ寄ってから、

カフェにいった頃は、もう暗くなってました。

知らないうちによく歩きよくしゃべって、最高に楽しかったな[E:heart01]

また企画しま~す^^