京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

YMCAヨガ教室

「YMCAヨガ教室」4月~6月のレッスンが始まりました。

邦子さん、高見さんが復帰^^

高見さんは第2子を無事出産されました[E:happy01]おめでとうございます。

Dscn5100

Dscn5101

健康や家庭、好いいこと悲しいこと、いろんな事情でお休みされて、

心配や喜びもいっぱいです。

こうやって、また一緒にヨガが出来ると、すごく嬉しいです。

Dscn5104

Dscn5102_2




フィンランドからの留学生のアイノちゃんが、

美しいブロンドから黒髪にイメチェン??

なんと就活とのこと[E:sign01]

「もったいな~い。でも黒髪だと益々小顔!可愛い^^」と教室を賑わしてくれました。

日本で就職されるとのことで嬉しいです。

Dscn5103_2

先月、新宿駅の改札口で、人混みの中右往左往してると「せんせい~~」との声が!

東京に転勤したYMCA教室の生徒さんだった、翠ちゃんとばったり会いました[E:heart04]

前日たまたま1年前にランチしたときの写真を見て

「どうしてるかな~?長く滞在できるときはまた会いたい!」と

思っててたとこなのでビックリと感激で涙が出ましたよ~~[E:shine]

あの人混みで見つけてくれるなんてありがとう[E:notes]

思いがけない嬉しい出来事がちりばめられて、

人生って続いていくんやろなあ。

YMCAの皆さんによろしくとのことでした[E:heart]