京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

YMCA教室

YMCA教室は8月は休講しておりました。

今日は久し振りの教室でした^^

夏の旅行話などでも、盛り上がりました。

終わってから写真も見せてもらって、

楽しかったです~~

Dscn1855


今月は、沢山映画をみました。

「ベラミ」「タイピスト」「ノーコメントbyゲンスブール

「ニューヨーク、恋人たちの2日間」「最後のマイウエイ」など。

映画好きの生徒さんと、教室の前後にお話するのがとても楽しい^^

クロワッサンで朝食を」を観に行ったら、満席であきらめました[E:coldsweats01]

そのかわりに・・・[E:cake][E:happy01]

Dscn1857