京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

ちょっぴり寒くなって

寒くなってきたら、

なぜだか、

ケイコ・リーが聴きたくなってきます。

Dscn2211

バジルやローズマリーには可愛い花がついて、

イタリアンパセリやディルやタイム、ミントも元気。

シクラメンを追加して、ご機嫌です[E:note]

「タンゴリブレ」[E:movie]みました。深くて、切なくて、そしてハッピーな

素敵な映画でした。

最後のシーンで、

思わずつられて笑顔になってしまった^^

チラシもとっても素敵。あのチラシ・・・ほしいな。

そして「椿姫ができるまで」もすごく良かった。

あまりの歌声の美しさに、最初の数分寝てしまった[E:coldsweats01]ショック~~

両サイドの観客の方は、ほとんど寝てはったので、

きっと、すばらしすぎて、心地良すぎて寝ちゃったんですよねえ。

どちらもおすすめの映画です。