京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

ちょっと暑いですね

このまま夏が終わるのは少し淋しいなと、思ってましたが、

暑い・・・。

でも朝晩は涼しくなってきて、やはりもうすぐ秋ですね。

昨夜は友達にバースデイカードを贈ろうと、

夜遅くポストまで散歩。

虫がいい声で鳴いて、お月さまもきれいでした[E:moon3]

「はなぞの教室」

P1080004

最後はシルシアサナを練習しました。

足が床から上がる感覚を掴めた方、

初めてできた方、それぞれでした(o^-^o)

難しいことに挑戦してるのに、盛り上がって楽しかったです。

「うずまさ教室 朝クラス」

P1080005

↑ワニのポーズ

P1080006

↑ゴムカアサナ

肩こり、腰痛の解消

骨盤と脊椎の矯正。

循環器系の健康など、他にも効果がいっぱいあります。

なにより、ヨガしてるな~~って気持になるアサナですね^^

終わってからお仕事に行かれる方、

お仕事お休みされて、振替に来られた方と、様々ですが、

朝のヨガはほんとに気持ちいいと思いますo(*^▽^*)o