京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

うずまさ教室「朝クラス」開講しました

9月1日、うずまさ教室に「朝クラス」開講しました(o^-^o)

Pict0973

朝の光が差し込む部屋でのヨガは、大変気持ちよかったですヽ(´▽`)/

※ふれあい教室 8月31日(月)

教室の向きをかえてみました^^

ちょっと新鮮 [E:shine]

P1030229 

P1030232

「ふいごの呼吸」を実習しました。

難しいですね。また来週も練習しましょう^^

先日「扉をたたく人」[E:movie]みました。

お勧めです!!

見終わった後も、歩いてると、涙が出てくるので、カフェで休憩しました[E:cake]

しばらく震えが止まらなくて、先生の教室に少し遅刻^^;

孤独な主人公が帰宅したとき、

家に人がいることを感じさせるのに、

お花がとても上手に使ってありました[E:tulip]

若いカップルのときは

「真っ白な小ぶりのフリージアのようなお花」

大人の優しい母性的な女性の時は「やわらかいオレンジのバラの花束」

すごく素敵な表現だな~と思いました。

そして、やっぱり楽器が弾けるのっていいですよねえ。。

と、これではどんな映画か断片的すぎてわからないですが、

ぜひ見てくださ~い[E:note]