京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

八ヶ岳へ

P1080041

P1080054

↑にゅうの山頂です

P1080052

P1080093

夜中目を覚ますと、天窓からいっぱい星が見えました。

食後すぐ、7時に寝てしまったので、12時に目が覚めてしまいました。。

P1080066

P1080067

高見石小屋からの朝の景色です^^

P1080091 

P1080137

さっぱり~~

ここの温泉は小さいけど、

お湯がとても良くて、気に入ってます^^

2年ぶりの小屋泊り登山[E:fuji]

二日目は天候が悪く、早めに下山しました。

それでもいっぱい美しい景色をみれてよかった。

登ってるときは「しんどい~~^^;」のですが、

帰宅すると、すぐまた山の本を広げ、

今度はどこを?と思って読んでしまう[E:confident]

不思議な魅力があります。

ヨガの教室には登山の好きな方が結構いはって、

いろいろ教えてもらえるのも楽しいです^^