京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

復帰です^^

P1090119_2

↑沐煉功の「雲霞掩山」

P1090124

↑片足のバッタのポーズ

怪我でお休みされていた、須田さんが復帰されました[E:happy01]

アサナをしている時、彼女を見ると、にこにこ(というか、、、、ニヤニヤ~ですが)

されていて、

こちらも思わず、笑顔になりました[E:wink]

まだリハビリ中だそうですが、一緒にヨガができるようになりうれしいです。

連休中の3日間、私は綾部で合宿でした。

難しい課題を渡されました。

毎日自分の実習の時間に、模索中ですが、すごく楽しいです^^